いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



今日は簡単ベースメイクの味方
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール オークル

を紹介させていただきますね

kako-gaghVpyLGMzM9oBe_20150622135143a79.jpg


薬用クリアエステヴェールはかなり前からリピートしている
ファンデーションです。

実家の母もお気に入りでよく使っているんですよ。
なので、付き合いは長いです(笑)。
私が覚えている中で最初の美容成分たっぷりファンデーションかな?

美容液成分 約62%、ファンデーション成分 約38% で、
スキンケアできるファンデーション 
という商品説明にめちゃ惹かれたのが使い始めたきっかけですね~。


kako-cC8cvvGsdfDsd2Gw_201506221356284de.jpg

なめらかで伸びの良いファンデーションです。
4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、
メイクしながら潤いをしっかりとキープしてくれるんですよ。

ほどよいツヤ感で、肌が生き生きして見えるのも好き。

大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダーが
毛穴やシワに入り肌表面をなめらかに整えてくれるんですって。
さらに光の反射でシワ・毛穴も自然にカバーしてくれるんですよ。

SPF35  PA+++

で、日焼け止め効果もきちんとあります。
透明感のために美白成分「プラセンタエキス」も配合されているので、
メイクしながら美白効果も期待できちゃうんですって。

メイクが素肌の負担にならないように、という想いで開発された、
ファンデーションだけあって、使い心地が優しいのもリピートする理由の
ひとつかな?

この薬用クリアエステヴェールを塗って、フェイスパウダーで仕上げるのが
私の普段の流れです。 サッと塗っても色ムラが出ないので時短メイクに
すごく助かってます(笑)。


008_201506201513260e9.jpg

手の甲にちょっと塗ってみました~。
右側に薬用クリアエステヴェールを塗っています。
肌のツヤ感が全然違いますよね~。

写真に撮ると、光の具合で肌のキメが目立って見えますが、
実際にメイクすると、光が乱反射して肌の凹凸が目立たなくなるので
つるんとした透明感のある肌に見えます。

手軽に手早く綺麗にメイクしたい方におススメのファンデーションなので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~



kako-gaghVpyLGMzM9oBe_20150622135143a79.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/22 13:58 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア