いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス



P&Gマックスファクターのキャンペーンに参加しています



使い続けるほどに
     透明感あふれるクリアな素肌へ


 SK-ⅡのNo.1”愛され“化粧水
 フェイシャル トリートメント エッセンス
 
 を使ってみました~
 
kako-8YeCYnzNeEwmmmjs.jpg


以前から憧れだった  SK-II  わくわくしながら使ってみましたよ


フェイシャルトリートメントエッセンスは、
美容液としても通用するほどの効果をもっているんですって。
敢えて化粧水にしたのは、洗顔後、まっさきに肌に届けたいから
結果を出すための一本なんですって。

天然由来成分 ピテラ を90%以上詰め込んだ化粧水は、

1日目はうるおいを感じ、
2日目はしっとり、
7日目はオイリー感や皮脂が軽減、
そして14日目には、肌全体がうるおい
明るくいきいきとしたクリアな肌へ 
導いてくれるんですって。

ということで、さっそく使ってみました~




 


kako-kCMH4KIjL3YhdFZK.jpg


サラッとしたローションですね。

香りが特徴的だと聞いていたのですが、私的には大丈夫。
納豆のような・・・と言われることもあるそうですが、
そこまで強い香りじゃないし、ほとんど気にならないですね。

特にコットンを使ってスキンケアすると全く気になりませんでした。

写真ではローションの感じが分かるように手にだしましたが、
実際にはコットンにたっぷりローションを含ませて使います。

ケチらずにたっぷり使いましょう・・・と書いてあったので
たっぷりとコットンに取って、優しくパッティング。
その後ハンドプレスして肌へなじませていきました~。


使ってみてまず感じたのが、浸透力の良さですね。

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスは、肌になじませると
スーッとすぐに吸収される感じがしました。
またローションをつけた後の肌がしっとり&ヒンヤリしているんです。

つけた後にすぐにしっとり感を感じるローションは色々ありますが、
肌がクールダウンして落ち着いていると感じられるものは少ないので、
そこがとても印象に残りますね。

毎日使っていると、確かに肌のしっとり感が違います。

なんだろ・・・。
肌の表面はサラッとした感じなんですけど、触り心地はしっとり。
なるほどこれが  SK-Ⅱ なのか~と納得の使い心地ですね。

SK-II のCMは実際に商品を使っている女優さんを起用していると
聞いたことがあります。

桃井かおりさんや綾瀬はるかさん、
肌の綺麗な女優さんばかりですよね~、すごい!

今回モニターとして使用したのは、75ml入り 8,500円の商品です。
たっぷりと使っていると、ローションの減りもかなり早いし、
普段使いにはなかなかできないな~と思ってしまうのですが、
たまにはこんな贅沢も良いかな?(笑)

さすがは憧れの  SK-II  ですね。
ローションだけじゃなくて、ラインですごーく使ってみたくなりました


kako-8YeCYnzNeEwmmmjs.jpg
SK-Ⅱ様 のモニターに参加させていただいています。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/28 11:53 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!