いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)




「ミノン アミノモイスト」ブランドから
『クリアウォッシュ パウダー』 が発売

ということで、私も早速使ってみました~。

kako-TCL1z62arqg4KNoi.jpg
 ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

クリアウォッシュ パウダー は 酵素洗顔パウダー です。

敏感肌・乾燥肌の方にも使っていただける低刺激でありながら、
古い角質をきちんと優しく取り除いてくれる商品なんですって。

無理にはがさないので、肌に余分な負担をかけにくい のだそうですよ~
嬉しいですね


kako-Kms69PT16P2owxZi.jpg

さらさらのパウダーです。
ティースプーン1杯ほどのパウダーを手に取り、水で溶かしながら泡立てます。
泡立てネットを使うとふんわりとしたキメの細かい泡ができますよ~。



kako-44TzXPyDNPVbqHdF.jpg


肌全体に泡を広げるようにしてクルクルと肌になじませながら洗います。
その後、ぬるま湯で綺麗に洗い流したら終了。


洗い上がりの肌は、さっぱり 
でもね、肌全体が柔らかくなった感じがするんですよ。潤った感じもあり。
肌に部分的にあるゴワゴワ感が減ったような気がしました。

角質ケアなので、週1~2回の使用でOK。
年齢を重ねると、どうしても古い角質がこびりついてしまいがちなので、
こういう風に定期的に角質ケア出来るのは嬉しいですね

このミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
顔だけじゃなく、体にも使えます。

私は、デコルテにも使っています。
首筋からデコルテまでって、露出が高いわりにあまりケア出来ないんですよ。

クリアウォッシュパウダーなら、手軽に角質ケアができるので、
お風呂で洗顔ついでにデコルテも洗うようにしています。

数回使っているんですけど、
こころなしか、肌が明るくなってきているような気がしてるの
これが、めちゃ嬉しい

肌に優しい角質ケア・・・ありがたいですよね。

これからの季節、紫外線の刺激で肌の角質が厚くなりがちだと思うので、
クリアウォッシュパウダーできちんとケアしていきたいと思います


そうそう、
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン 
をしているのでそちらも紹介しますね。

--------------------------------------------
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html
--------------------------------------------

興味のある方はぜひ応募なさってみてくださいね



kako-TCL1z62arqg4KNoi.jpg

「第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています」





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/14 18:19 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア