いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

さくら恋水ローズ さっぱり



最近お風呂上りに使っているのがこちら。

さくら恋水ローズ です

kako-yP6YuPcU9G3SKwoB.jpg

パワースポットとしても有名な
伊勢神宮に奉納される 榊原温泉の温泉水 を使っているんですよ。

スプレー式になっていて、霧のようなミストで出てきます。
これがね、気持ちいい んですよ


お風呂上りにシューッと顔や体に吹きかけます。
そうすると、肌にスーッと入っていくの。


このローションの成分は、

榊原温泉、ローズ水、ローマリーエキス だけ。
だけど、保湿感がしっかりとあって肌がしっとりするの。


榊原温泉は昔から美肌の湯として有名で、
清少納言の枕草子でも紹介されているんですって。
枕草子の中で『湯は七粟の湯』と謳われているそのお湯は榊原温泉100%。
特に恋の病を癒す湯として知られているだそうですよ~。

だから 恋水(こいすい) なんですね~(笑)。

湯あがりに吹きかければ、体もひんやりリフレッシュできるし、
肌も潤うし一石二鳥。

余計なものが入っていないというのも嬉しいです。
敏感肌の方にも優しい使い心地なんだそうですよ。

メイクした上から吹きかけると、化粧もちも良くなるみたい。
1本900円というプチプラながら、かなり優秀です

この夏、大活躍間違いなし!です。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/18 20:41 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア