いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF) & パウダリー(PF)




冴える、涼肌。
透明感が冴える仕上がりが続く。

鈴木京香さんの綺麗な肌が印象的なファンデーション

007 - コピー


リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)


をダブルで使ってみました~。

ウォータリーとパウダリーの”ダブル使い”
と聞くと、なんだか厚塗りになりそうですよね。

でも、リバイタル グラナスのファンデーションは一味違います。

このファンデーションのダブル使いは、色を重ねるのではなく
光をあやつることで、自然な素肌の美しさをひきだしてくれるんですって。

特に今回紹介するPF(パーフェクトフィッティング)シリーズは
超薄膜が特徴で、くすまず、厚ぼったさのない輝く光沢感のある仕上がりにしてくれるんだそうですよ。
ダブルで使うことで、くずれにくく、よれないメイクになるんですって。

夏はメイクが崩れやすいので、嬉しいですよね。



ということで、私もさっそく使ってみました。

まず、紹介するのが
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)

003_201507302001159ce.jpg

手のひらにすっぽり収まる可愛い容器です。
ボトルを数回振ってからスポンジ3か所にとって、肌に伸ばします。
(この3か所っていうのが、綺麗に塗るコツなんだそうですよ。)


019_201507302001193cf.jpg

手の甲に塗ってみました。
まずは比較するために・・・素肌です。

RB 素肌

色ムラがあって、あせもがぽつんと・・・これがかゆいの(苦笑)。


そしてこちらがリバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
を塗った後の肌。

RB リキッド

すごい!あせもが目立たなくなった!しかも肌もキレイ~。

透明感がUPしていますね~。
これ、とても薄づきなんですよ。
商品名がウオータリーとなっていますが、本当にウォーターな感じです(笑)。

私は以前、水おしろいを使ったことがあるのですが、
使い心地はそれと良く似ていましたね~。

スーッと肌に伸びて、ピタッと吸いつく感じの使い心地です。
肌の密着感がとても良いですね~。
ツヤっぽい瑞々しい肌になるので、肌が元気になって見えます。


次に使うのがリバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)

007_201507302001184b6.jpg

リキッドの上にパウダーを付けると、厚塗りになっちゃうんじゃ…と思っていたのですが、心配の必要なし。

スポンジにとって肌に伸ばすのですが、こちらも付け心地は軽い感じ。

RB パウダー

肌の上をすべらせるように広げます。
パウダーの粒子がとても細かいので、ムラなく綺麗にぬれますね~。
思ったよりもずっと自然な仕上がりにビックリ。

程よいツヤ感が、肌の透明感をUPさせてくれる感じ・・・。



3つの画像を並べてみると・・・?

RB 素肌

RB リキッド

RB パウダー

これを見てもらえば分かりますが、
ウオータリーを塗った後に、パウダリーを塗っても全然厚ぼったくなりません。
それどころか、とっても自然な感じになるんですよね~。
ツヤ感が程よく抑えられて、落ち着いた印象の透明感が出てくるんです。


最近、ちょっと夏バテ&肌荒れ気味なので、画像はあまりUPしたくないんですが・・・
参考までにちょっとだけ・・・。

002_20150801142301dd3.jpg

吹き出物痕が消えなくて困っていたのですが、ダブル使いだとかなり隠せます。
ツヤッぽくなりすぎない透明感が、大人の女性って感じですね~。


リバイタル グラナス ファンデーションのW使い。
かなり気に入りました~♪

ダブルで使うことで、汗や皮脂に強く、夏でもくずれにくくなるんですって。
今からの季節にピッタリのアイテムだと思います~。

今日紹介した2商品をもっと知りたい方は、詳しくはこちら  からどうぞ。


「資生堂様のモニターに参加しています」



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/01 14:50 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!