いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームを買ってみた♪



ベアミネラルのモニターに参加しています。



ご縁があって、ベアミネラル様のモニターに参加させていただきました。

今回のモニターは、店舗で商品を購入する企画だったため、
さっそくベアミネラルのお店へ直行~。

素敵な “うる密肌”ベースメイク を体験してきましたよ


お店に行って、店員さんに CR ティンテッド ジェル クリーム に興味があることを伝えると、さっそく色々と説明してくださいました~。

032_20150818170012bac.jpg
CR ティンテッド ジェル クリーム
  35ml 3,800円(税抜)



新発売されたこちらの商品は、CR ティンテッド ジェル クリームと言います。
BBクリームともCCクリームとも違うそうですよ。

下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまでしてくれる優れもので、
特徴は、ミネラル イオン ジェル。

クリームの周りに ミネラル イオン ジェル があって
それが肌をずっと潤してくれるんですって。
メイクしながらスキンケアも出来ちゃうので、肌の調子が良くなった人もいるみたい。


035_20150818170014799.jpg

手の甲にちょっと伸ばしてみました。
なんとなく柔らかい感じのテクスチャーが分かりますか?

下地としても、ファンデーションとしても使えますが、カバー力はちょっと低め。
シミなどをしっかりとカバーしたい場合は、上からパウダーなどを使うのがおススメです。
休日の手軽にメイクをしたいときはこれ1本でも良いかな?


037_20150818170016408.jpg

CR ティンテッド ジェル クリーム を肌に伸ばしてみました。

分かりますよね?
右側がクリームを塗った状態です。

つややかで透明感がUPしているのが分かりますか~?
このクリームは上品なラメがあるというか、キラキラッと光に反射して
健康的なツヤ肌を作ってくれるな~と感じました。


028_2015081817000907e.jpg

お店で うる蜜肌ベースメイクをしていただいた肌です(笑)。

これは、CR ティンテッド ジェル クリームの上から、コンシーラーやパウダー、チークなどをしているので、単品で使った肌とはちょっと言えませんが・・・。

ベアミネラルの商品を使うと、こんな感じに仕上がるよ~という紹介です。

この画像は、猛暑の中、バスと徒歩で帰ってきた直後に撮りました。
なので、顔が真っ赤で汗ばんでいますが・・・。
メイク自体は崩れず、綺麗なままなのに驚きました~。

メイクの時に使ったリップやグロスも良かったですよ。
ご飯を食べても綺麗に色が残っていたのに感動しました。

今回は、CR ティンテッド ジェル クリーム の購入ということで、
他の商品は買わなかったのですが、近いうちにもう一度行きたいですね~。

ファンデーションはもちろん、チークやリップなど色が豊富で
見ているだけでワクワク・・・思わず、色々買いたくなりました(笑)。

そうそう、今回私が購入した色は、ジンジャー(06)でした。
色は全部で5種類あるので、買うときは店員さんに聞くのがおススメ。

無題
(画像はHPよりお借りしました。)

2~3色肌につけて一番ピッタリな色を教えてくれます。


私はファンデーションを買うときに、ほとんど標準色で買うのですが、
同じように見えても、実際に肌につけてみると、浮いてしまったりするんですよ。

やっぱり自分の肌の色に一番合ったものを買わないとダメですね

店員さんの話だと、CMなどを見て聞きに来られる方が多く、
 CR ティンテッド ジェル クリームは、今とても人気があるんですって

興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね~。



ということで、今日は CR ティンテッド ジェル クリーム の紹介でした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/18 19:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




