いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


新しく発売されたファンデーション

カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


を使ってみました~


kako-UbH6mObg9qhyH9pS.jpg
 モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 全8色 5,500円(税抜)
  (専用スポンジ付き)


こちらは 光を「美しい肌」に変える という発想から生まれた
新ファンデーションです

クリームファンデのカバー力 と 保湿力、リキッドファンデの伸びの良さ、
軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションなんですって。

気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーしてくれ、しかも
明るく潤ったツヤやかな仕上がりにしてくれるんだそうですよ~


ということで、早速使ってみました。




kako-7R2YOBjN2thlYQxk.jpg

リキッドファンデーションですが、
ちょっと固めのファンデーションです。

顔の頬、おでこ、あご、鼻 にファンデーションをつけたら、
専用のスポンジで伸ばしていきます。

ファンデーションがちょっと固めなので、手でファンデーションを伸ばそうとすると、ちょっと厚塗りになってしまいます。
でも、専用のスポンジで伸ばすと、綺麗に仕上がるので、
これを使うときはぜひ付属の専用スポンジを使ってくださいね~。

で、ファンデーションを塗った肌がこちら。

kako-JFcHHnkvl5dJ3dlk.jpg

肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」 という言葉、納得ですね。

肌がフワッと輝くようなツヤ感が出ます。
カバー力があるので、これ1本でつるんとした綺麗な肌に仕上がりますね~。
顔がちょっとぶつぶつして見えるのは、私の肌の状態のせい・・・(汗)。

ちなみにこちらのファンデーションは、 SPF38・PA+++  
なので、UVケアもバッチリですよ

いろいろと悩みの多い大人の肌を
ツヤと輝きを与え続けてくれる モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

興味のある方はぜひチェックなさってみてくださいね~。
ちなみに私は、標準色の MN20 を使ったのですが、私にはちょっと
白かったように感じました。

全8色あるから、私は MN30 か MC30 くらいのほうが良かったかも。
購入を考えていらっしゃる方は、ぜひお店で色をチェックしてからを
おススメします~

 商品の詳しい説明はこちらからどうぞ~。
 http://www2.covermark.co.jp/contents/mvcl1408/

ちなみに、このリキッドの後にパウダーをのせてあげると、
もっとなめらかで綺麗な肌になるんですよ。

012_201508231622525bd.jpg015_201508231608402df.jpg


パウダーの紹介は近いうちにしますね。

ということで、
今日はカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
の紹介でした。


kako-UbH6mObg9qhyH9pS.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/23 16:28 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!