いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シーボン. フェイシャリスト ファーメントパウダー




ご縁があって、シーボン. 様
フェイシャリスト ファーメントパウダー を
お試しさせていただきました~

kako-HutY2bREkocho0mr.jpg

シーボン.様が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム
なんですって。

毎日のスキンケア(ホームケア)と
プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、
より早く美しい肌を作り上げていこう~ということなんですって。

実は私、シーボン.様のフェイシャルケアは初めて。
ちょっとドキドキしながら使ってみました~。





kako-1BzsyvDhsXVgIBIO.jpg

まずは、フェイシャリスト トリートメントフォームS を使って洗顔。

泡立てネットを使って、たっぷりの泡を作ったら、
泡をクッションにしながら優しく洗います。

kako-KCBGGklzdbFZtOsj.jpg

洗い上がりの肌はさっぱりするのに、とてもしっとり。
肌の潤いが洗う前よりUPした感じ。
これにはちょっと感動しました


次に使うのが、フェイシャリスト ファーメントパウダー

こちらは酵素洗顔料なんですよ。

kako-iVydSVbLGjae9UuI.jpg

バイオテクノロジーを応用してつくられた酵素を使っています。
くすみや乾燥、ゴワつきの原因となる古い角質(タンパク質)をやさしく除去
してくれるんだそうですよ。

使い続けることで透明感に満ちたクリアな肌にしてくれるんですって。
しかも洗顔後の化粧水や美容液の浸透が高まる効果もあり!

ということで、こちらもさっそく使ってみました

kako-lqlIUc1fQqykDb2z.jpg

ファーメントパウダー1つを容器に入れ、50cc~80ccのぬるま湯を
注ぎます。

パウダーはすぐに溶けてまるで水みたい~。
想像していたものとちょっと違っていたのでビックリしました(笑)。

この酵素液で、すすぐようにやさしく5回ほど洗ってから、
水かぬるま湯でたっぷり時間をかけてよくすすぎます。

これね、水みたいに見えるのですが、洗顔すると違いが分かります。
なんとなく違和感があるというか、肌に効いている感じがするんですよ。

その後、ぬるま湯でしっかりと顔を洗い流すのですが、
その時の肌の触り心地もちょっとした変化が・・・。

肌がしっとりからサラッとした感触に変わるの。
タオルドライした後に鏡で顔をみると、ワントーン明るくなった感じ。

009_20150829125849f09.jpg

シミがいっぱいで恥ずかしいので、小さな画像で(笑)。
毛穴の黒ずみも綺麗になって、肌が明るくなってきた感じがします~。

化粧水の浸透もフェイシャリスト ファーメントパウダーで洗った後の方が
良かったですよ

私が今回体験した洗顔は、 シーボン.トライアルコース
で体験できます。

ホームケアとサロンケアの両方が体験できるみたい。
美顔マッサージやパックもしてもらえるそうですよ。
1,500円で約2時間の体験なんですって。

興味がある方は、ぜひチェックなさってみてくださいね。
シーボン.トライアルコース をクリックしてね。)


kako-HutY2bREkocho0mr.jpg

シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/29 13:02 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!