いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

8月28日発売 ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19




8月28日(金)発売のクリニークの新ファンデーション

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
をさっそく使ってみました~

kako-QWJRnBDBw0aO09x8.jpg
 ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 全6色 30g 
  4,500円(税抜)


パーフェクト のさらに上を行く ビヨンド パーフェクト

コンシーラー機能搭載のリキッドファンデーションです。
カバー力はあるのに、驚くほど軽い使い心地が魅力なんですって。

毛穴、色ムラなどの肌トラブルを完璧カバー。
12時間、キレイが続くんだそうですよ。

初めて使うクリニークのファンデーション。
ドキドキしながら、さっそく使ってみました~




kako-9izUNLM1YVKKu5gT.jpg

これ、マジックアプリケーター(魔法の杖)って言うんですって。

このアプリケーターを使ってファンデーションを肌に乗せていくんですが、
これがなかなか面白いの。


kako-6QsMRYHxERmrBHDV.jpg

どこに塗りたいか?によって、使う部分を変えるの。
上の画像のように、しっかりとカバーしたいところは広い部分で、
化粧崩れしやすい部分は先端で・・・という感じになっているみたいです。

これを参考にさっそく私も塗ってみました~。







009_20150829145829812.jpg

こちらは洗顔後の素肌です。
シミがどんどん増えてきて、かなーり凹んでます・・・。
なので小さな画像で(笑)。


030_201508291500506dd.jpg


ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 でメイクした後の肌です。

目の下あたりのシミの軍団がかなり目立たなくなっています
このリキッドファンデーションは、肌に伸ばすとサラサラな感触に変わります。

コンシーラーとしても使えるファンデーションなので、
今回のメイクでは、一度顔全体に塗った後にシミの気になるところを
もう一度重ねづけしています。

重ねづけしても、肌にきれいに馴染むので、厚ぼったくならないし、
どちらかというとナチュラルな感じで仕上がりますね~。

使い心地の軽さも魅力

しっかり塗っても、肌が重たく感じないというか、
きちんと呼吸出来ている感じがするんですよ。

クリニークは肌に優しいということで有名ですが、それを実感できたかも



クリニークのファンデーションは初めて使ったのですが、
@コスメでも高評価されているのが納得!!の使い心地でした

パーフェクトの上を行く
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 良かったですよ

興味のある方は、ぜひ下↓からチェックしてみてね
 ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について
詳しくはこちらから




kako-QWJRnBDBw0aO09x8.jpg

Blingのモニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/31 17:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!