いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ



久しぶりに好きだな~と思えるマスカラに出会いました
それがこちら~。

036_201510022059223c3.jpg

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ 
 2,800円(税抜) 7g ブラック1色

育毛効果のあるパンテノールや
ワイドラッシュ(フランスで開発されたまつげ美容液)が配合されていて
使い続けることで、まつげが伸びるかも・・・!?という嬉しいマスカラ。

他にも
損傷防止効果がある加水分解ケラチン、保湿効果があるリピジュアなどが
配合されています。


038_20151002205924d6e.jpg

画像ではちょっと分かりにくいですが、まっすぐで細いブラシです。
これ、本当に細いですよ~。

最近のマスカラはカーブしていたり、ボリュームのあるブラシが多かったので
シンプルなこの形のブラシは逆に新鮮でした(笑)。

ただね、これが使ってみると、すごく塗りやすいの。
まつげに自然にフィットするというか、
下から上に持ち上げるように塗ると、綺麗にまつげが長くなっていきます。

ボリュームは少ないんですが、まつげが長くつややかになるので
目元の印象がグンと変わります。

あと、これは私が使った実感なんですが、
マスカラを使わなくても、まつげが上向きに綺麗にカーブするような・・・。
かなり私好みの仕上がりになるんです

メイクオフするときも簡単にお湯で落とせるのもお気に入り。

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ、
とっても良かったですよ

詳しい諸品情報はこちらからどうぞ~。
https://www.dazzshop.com/products/list.php?category_id=15




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/02 21:18 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア