いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ロレアル パリ  エクストラ オーディナリー ルージュ



ご縁があって、日本ロレアル様に商品をいただき、
素敵なルージュをモニターさせていただきました~


kako-YL6iaV4ZwYEsU8P5.jpg

 ロレアル パリ  エクストラ オーディナリールージュ 
 1,800円 全20色

 ロレアル パリのルージュは初めてだったので、ドキドキ。
 全20色と豊富な色がある中で私が選んだのは、303 ルージュアレグロ

kako-MIQA4erMQriDow1w.jpg

 明るいはっきりとした色のルージュでした~。
 全20色の色はロレアル パリのサイトから見ることが出来ます。
 ぜひチェックしててみてね。↓
 http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/extraordinary_rouge/


 kako-lPfWTlZmh6a2dWEN.jpg

オイル70%配合で発色がとてもきれいです。
屈折度の高いクリアオイルを配合することで、
大胆な色でも澄んだ色に仕上げてくれるんだそうですよ~。

ぷるんとした艶やかで綺麗な発色の唇の出来上がり。
これを塗るだけで、グンと華やかになります。デートにピッタリですね

いつも使っているルージュに比べて、艶やかさも発色もすごい!

このルージュのすごいところは、発色の良さもさることながら、落ちにくいこと。
夕方まで綺麗な発色がそのままだったのには驚きました。

いつもなら、塗り直しするけどこれは必要なかったです(笑)。

しかも今、私の唇は荒れてしまっているのですが、
オイルの保湿効果でぷるんぷるん(笑)。

とっても良かったですよ~。

ただ一つ、ちょっと残念だったのは、私が選んだルージュアレグロは、
とても綺麗なレッドで発色も良いのですが、私には強い色すぎたかも

101 ローズメロディー か 109 スイートベージュ のような色の方が
私には使いやすかったかな~?なんて(笑)。

ルージュアレグロは、大人の自立した女性に似合う色だなって思いました。

@コスメでも高評価がついているエクストラ オーディナリールージュ
みなさんもぜひチェックしてみてね。


kako-YL6iaV4ZwYEsU8P5.jpg
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/03 19:24 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア