いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

いつかの石けん




毛穴に自信が持てない
という女性に人気の洗顔石けんを使ってみました
それがこちら・・・。

003_20151007192623672.jpg

 いつかの石けん   100g 1,600円(税抜)

この石けん、楽天や@コスメで 1位 を取ったことのある
人気の石けんなんだそうですよ。

毛穴が激変する 酵素洗顔石けん なんだそうです。

頬の毛穴
小鼻の毛穴
毛穴のたるみ
パックリ毛穴


に効果があるそうですよ~。
私も病気をしてから、スキンケアがちょっとおろそかになってて
鏡を見ると目をそらしたくなるくらい、毛穴がひどい(汗)。

ということで、さっそく使ってみました。


007_20151007192625afb.jpg

もっちり濃厚な泡が出来上がりました~
この泡には、プロアテーゼ という酵素が配合されていて
それが古い角質や老廃物をきちんと落としてくれるんですって。

このたっぷりの泡を顔にのせたら35秒の泡パック

これでOKという手軽さが嬉しいですね

パック中はチリチリするのかな?と思っていたのですが、
とてもマイルドな使い心地で、刺激もほとんどないですね。

洗い上がりはさっぱり。
でも、ちょっとだけツッパリ感もあるかな?
しっかりと古い角質を落としているんだな~という印象ですね。

ただ、洗顔後の化粧水の浸透はいつもより良かったような気がします

洗顔できちんと落として、化粧水で与える・・・。
これがやっぱり大切なのかもしれないですね~。

もうちょっと使い続けてみて、肌の変化を楽しみたいと思います。

そうそう、この いつかの石けん  は、ボディにも使えるんですよ~。

前にも書いたのですが、入院中はターンオーバーが悪かったのか、
背中ニキビとかがひどいんですよ

なので、この石けんでつ古い角質を落として、
つるんとしたなめらかボディを目指したいな~って思ってます。

頑張ります(笑)


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/07 19:42 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!