いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マナラ ホットクレンジングゲル



私のお気に入りのクレンジングのひとつ、
マナラ ホットクレンジングゲル  を紹介したいと思います

010_201510082123298ad.jpg

マナラ ホットクレンジングゲル
 200g 4,104円(税込)

新しいパッケージになりましたね~。
中身は私が使っていた頃と何か変わったのかな?
商品紹介を読んでみると、91.4%もの美容液成分が配合されているんですって。
毛穴をキュッと引き締める効果もプラスされたんですね、すごい


さっそく使ってみました。

007_2015100909243230c.jpg

オレンジ色のまったりとしたジェルです。
これ、密着力がすごいんですよ。

顔にジェルをのせると、ふわーっと顔が温かくなります。
まるで蒸しタオルを顔にのせているような感覚。

うーん、やっぱり気持ちがいい
これ、すごく不思議な感覚でちょっとクセになっちゃいますよ(笑)。

じんわりと肌を温めることで、毛穴の開きを促し、
肌に負担をかけずに優しく汚れをオフしてくれるんですって。

洗い上がりの肌を見ると、メイクも毛穴の黒ずみもきちんと落ちてますね。
しっとり洗い上がります。

100%天然精油から抽出されたグレープフルーツエキスの香りも好き。
リラックスできるし、癒されますね~。

久しぶりに使ってみたけど、やっぱり好きだわ。
これ、従妹が遊びに来た時に使わせてあげたんだけど、
気持ちが良い~ってすごく高評価でした

マナラ ホットクレンジングゲル 、おススメですよ~



マナラさんのブログリポーターに参加中♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/09 09:36 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア