いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Detoxian 水素スパ




水素ブームに乗っかって、私も素敵な商品を試してみました~
それがこちら・・・。


015_20151009094656c5a.jpg

 Detoxian 水素スパ セットボックス 3,200円(税別)


自宅のお風呂で簡単に水素スパができるというセットなんですよ。
中身はこんな感じになってます。

012_20151009094658706.jpg

セット内容
・水素スパ専用ケース 1個
・水素スパ トルマリン2袋
・水素スパ 大和光石 2袋
  ※入浴剤 内容量 (1袋31g) ×4

どんなふうに使うかというと・・?


001_20151009095158878.jpg

封を開けてみると、カイロのような感じの入浴剤が出てきました。
これを専用のケースに入れて、お風呂に沈めます。


003_20151009095159e8c.jpg

水と反応することで水素が出てくるそうなんですが、
その化学反応で、入浴剤がとても熱くなるんだそうです。
なので、ケースは絶対に使うこと、これ大事!

さて、ではさっそくお風呂に沈めてみますよ~。
ポトンと湯船に落としてから数秒後・・・。

ボコッ、ボコッ・・ボコボコボコ~

水と反応して水素分子がパチパチと反応。
高濃度水素バブルが大量発生~、すごいです

006_201510090952021fb.jpg

すごい勢いで水素の泡がボコボコと出てきます。
これ、ジャグジーもビックリの出方でしたよ、本当、すごいわ(笑)

水の中に入れている間はずっと泡が続きます。
最初の勢いがおさまると、その後はボコボコと継続的に泡が発生する状態が
続きます。

トルマリンは、汗をかきたい派におススメ。
全身ポカポカ!肌にハリとツヤを与えてくれるんですって。

大和光石は、リフレッシュ派におススメ。
明日を元気に!皮膚を保護し、肌荒れを防いでくれるんですって。

画像の入浴剤は、大和光石です。
確かに・・・こちらの入浴剤は汗をかくというよりは、リラックスタイプですね。
ゆっくりと浸かっていても、のぼせない感じがしました。

でもお風呂上がりは体が芯からポカポカ。
しかも、翌朝の肌がすべすべになっていましたよ~、めちゃ嬉しい

トルマリンの方は確かにポカポカが持続している感じがしました
季節が季節なので、汗がダラダラ出る…という感じではなかったのですが、
寒くなってきている季節なのに、体が冷えなかったです。 

お風呂上がりはずっとノースリーブでした(笑)。
布団に入ってからも体がポカポカしてましたよ~。


気軽に、たっぷりの水素風呂を楽しめる Detoxian 水素スパ .

1回あたり800円ほど。
(1個あたり、連続で40分~50分ほど楽しめます)

エステに行くことを思えば安いですよね~。
ちょっとハマっちゃいそうな予感です・・・(笑)。


015_20151009094656c5a.jpg

かならぼさんのブログリポーターに参加中♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/10 12:38 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




