いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホメオバウ アイクリーム




お気に入りのスキンケアブランド、ホメオバウの目元用美容液
ホメオバウ アイクリーム を紹介したいと思います

kako-0XUTCrK2azdVxFIE.jpg

これ、ホメオバウ史上最高のアイクリーム なんだそうですよ~。
ホメオバウは義母も大好きなブランド。
特にホメオバウクリームが好きで、「あれが一番良かった!」とよく言っています。

今回紹介するのは、そのホメオバウのアイクリーム。
こっくりとした濃厚なクリームなんですけど、肌になじみやすいですよ。
使い心地は軽いです。

この使い心地の軽さが、ホメオバウが好きな理由のひとつでもあるんですよね~。

肌に効いている感じはするのに、同時に軽い使い心地で心地いい…。
ホメオバウのスキンケア商品は香りの良さも気に入っているのですが、
このホメオバウ アイクリーム  は無香料に近いかも。




kako-EZwJOPcsnXagBqJR.jpg

柔らかいクリームだけど、肌にピタッと密着するような感じがしますね。
ちょんちょんと触れるように塗るだけできちんと付いている感じがします。

目の下の皮膚は、0.6㎜ととても薄いんですって。
そのため、うっ血や色素沈着が透けて見え、それがクマになるんだそうです。
目の下にクマがあると、グンと老けて見えちゃいますよね

私、目のクマとたるみで何歳も老けて見えちゃって…
自分でも怖くなる時があります(苦笑)。

目元は一番年齢が出るところだから、きちんとケアしなくちゃ


ホメオバウ アイクリーム は使い心地が軽いので、いつものスキンケアの
終わりに塗っても重たくならないし、手軽に使えるのが嬉しいですね~。

使い続けていると、なんとなく目元がふっくらしてきたような気がします
日にもよりますけど、クマに関しては改善してきているような…?

くぼんだ目のままでいると、目の下に小じわが出来ちゃったりするので、
気をつけなきゃ!

ふっくら若々しい印象でいるために、
毎日の目元ケア、しっかりとしていきたいと思います



サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/14 20:03 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




