いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


落ちにくさ がさらにUPしたアイライナー

 ヒロインメイク
 スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

 を使ってみました~

kako-iaCRaeSdDB2GorPB.jpg
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 

スーパーキープポリマーを配合した新処方の耐水フィルムが
涙・水・皮脂を徹底的にガードしてくれるんですって。

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ です


kako-2hmLLl1SuQnm2dcK.jpg

★ 筆先0.1mm!描きやすい極細筆 ★

描きやすさにこだわった コシのある極細筆です。
程よいコシがあって、細い線も太めの線も思いのまま。

kako-gbiedj0k0eZk0tl1.jpg

こんな風にいろんな線が簡単に描けるんですよ。

まつげの際を埋めるような細いラインや目尻のハネも思いのまま
とっても使いやすいです

私は、真ん中あたりからまつげの際を埋めるように目尻の先まで
塗るのがお気に入り。

kako-12LVlXFyetDVE3Xn.jpg

うーん、写真って難しい…。
アイライナーでつけた線を撮りたいのだけど、うまくいかないわ(苦笑)。
まつげの間が黒いのが、なんとなく分かりますか~?

この塗り方だと、ナチュラルな感じで自然に目元を魅力的に見せてくれるの。
しっかりメイクは苦手なので、このくらいが私にはちょうど良いですね

綺麗な黒色なので、ちょっと塗るだけでも目がパッチリとして見えます。
にじまず綺麗な発色がずっと続きますね~。

メイクオフはお湯で落ちるとのことでしたが、
ウォータープルーフで落ちにくい処方になっているので、
綺麗に落とすにはしっかりと洗う必要がありますね。

メイク落としも使ってみましたが、落ち方はぬるま湯とほとんど変わらないくらい。
優しく丁寧に洗い流さないとダメですね。

もうちょっとメイクが落ちやすければもっとGOOD♪かな?

ただ、アイラインの描きやすさ、太さの微調整も簡単にできるところは
とっても気に入りました

細いアイラインが描けないという方にもおススメのアイライナーだと思います。
良かったですよ~








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/16 14:38 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!