いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


テラクオーレのオイル美容液
ダマスクローズ デュー オイル の紹介をしたいと思います

018_201510182225132c5.jpg


テラクオーレはオーガニックにこだわったブランド。


ダマスクローズ デュー オイルはこだわり抜いた3つのローズ原料
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油
を配合した エイジングケア目的の美容オイルなんですよ~。

ローズの自然な香りがふわっと広がって癒されます…





010_20150109152555a49_20151018222937743.jpg


たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、
気になる毛穴も引き締め、若々しい肌へ導いてくれるというこのオイル。

女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブも配合されているので
肌荒れにも効果があるんだそうですよ。

さらりとした使い心地で、しっとり感はあるけど重たくならないのが好き
顔だけじゃなく、ボディにも手軽に使えます。

以前にも紹介したことがあるのですが、
私はこのダマスクローズデューオイルを使って、バスボムを作っています。
重曹とクエン酸、それに精製水で作れる手軽なバスボムに
このオイルを数滴たらしておくと、お風呂の中でも楽しめるの

034_201505081807023fd_201510182231038de.jpg


私の経験上、美容オイルって数滴単位で使うものだから、
なかなか使いきれずにダメにしてしまうことが多いのね。

それがもったいないな~と思っていた時に、
この方法を思いついたの(笑)。
これだとかなり消費できますよ(笑)。

お風呂上りもなんとなくオイル効果でしっとりしている感じがします。
もちろん、顔やデコルテには直接塗って保湿もします。
肌になじみやすいので、とても使いやすいですよ。

ローズの香りが好きで、美容オイルにも興味のある方はぜひチェックしてみてね。↓↓↓
http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440638


       018_201510182225132c5.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/18 22:37 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!