いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

初めて新しいブランドを使う時ってワクワクしますよね~。
私にとってケサランパサランはそんなブランド。

つまり…初めて使うからワクワクしてるんです(笑)。

今回モニターとして使わせていただいたのは…

★新色追加! 
ケサランパサラン スムースリップス(口紅)
です

kako-LRjpnYUbvIrCkGji.jpg


パッケージがカラフルでめちゃ可愛い~、テンションUPです

色は全部で12色。
私がモニターさせていただいた色は E01のコーラルピンク です。
落ち着いた色で使いやすいですよ~

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が配合
されているので、乾燥による皮むけや、微細な凹凸も唇にぴったりと密着。
瞬時になめらかで艶やかな唇にしてくれるんだそうですよ~

さっそく使ってみました。

kako-OWhYLlFLpf3hWoNG.jpg

確かに…。
スルスルと塗っていくというよりは、しっかりと密着させて塗る感じ。
リップブラシで丁寧にのせていくという感じですね~。

手軽にサッと塗るリップに比べて時間はかかるのですが、
その分、とてもきれいな仕上がりになります

恥ずかしいですけど、唇のアップを…(苦笑)。

067_2015102222502889b.jpg


艶やかでなめらかな唇になっているでしょ?
今の私の唇、実は乾燥でシワシワ状態です

このリップを使うと、乾燥している唇がきれいに見えるだけじゃなくて、
保湿もきちんとしてくれているのが分かりますね~。

色落ちもしにくいし、いい感じです
普段のメイクがちょっと明るくなるような綺麗な色のリップ
ケサランパサランは初めてでしたが、とても気に入りました

違う色も欲しいな~、肌になじみやすそうな色が色々あるので悩みます(笑)。

★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)  良かったですよ。

おススメです~





ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/27 15:40 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




