いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発送のヘアケアブランド WEN 『ウェン』


ハリウッド御用達のヘアスタイリストチャズ・ディーンによって開発された
ヘアケアブランド 『ウェン』

リッチクリームで洗うという洗髪方法がすごく新鮮で、
いつか使ってみたいな~と思い続けていたブランドでした

今回、ご縁があってモニターさせていただけることになり
思わず飛び上がっちゃいました(笑)

005_201510241827244ba.jpg


泡の立たないリッチクリーム 「クレンジング コンディショナー」
頭皮と髪を同時にケアできる、新感覚のヘアクレンザーなんですって

ウェンは植物の保湿力に着目。
アーモンド、キューカンバー、ラベンダーを始め、カモミール、ローズマリー、
アロエ、ミントなど、数種類の天然ハーブエキスを配合。

乾いた頭皮や傷んでパサついた毛先に浸透し、うるおいを与えてくれるんですって。
地肌の汚れも心地よく洗い上げて、頭皮を健やかに保ってくれるそうですよ。
これは期待大ですね。

商品詳細 http://www.grj.jp/wen/

ということで、さっそく使ってみました



006_2015102418272866f.jpg

シャンプーのかわりに使うクリームってどんな感じなんだろう?
濃厚なクリームなのかな?とか思っていたんですが、予想より軽い使い心地でした。

柔らかい乳白色のクリームで伸びがいいですね~。
頭皮や髪の毛にスーッとなじむような、そんな感じの使い心地です。

ショートで8~16プッシュ、
ミディアムで16~24プッシュ
ロングで24~32プッシュ

半分くらいの量を頭皮、髪になじませたら、3分ほどヘッドマッサージします。
その後しばらく置いてから、ぬるま湯で洗い流します。

ほどよくスーッとした清涼感があってリラックスできますね~
数種類のハーブがブレンドされているんですって。

これがまさしくヘッドスパ すごく気持ちがいいです
頭皮のコリがほぐれる感じがしますね。

しばらくそのまま置いてから、ぬるま湯で洗い流します。
そしてもう一度、残り半分のクリームで同じことを繰り返すと良いんですって。

009_201510241827285ea.jpg


さっそく試してみると・・・?

これ、2回したほうが絶対に良い
2回目の洗い上がりの髪の毛の感触が違います。


002_20151024182726c8b.jpg

タオルドライした後は、洗い流さないトリートメント。
こちらも軽い使い心地ですね~。

伸びがいいので塗りやすいですね~。
真ん中から毛先にかけてなじませていきます。
べたつかないのが良いですね

翌朝の髪の毛はさらりとして軽い感じです。
でもパサつきはなくて、まとまりやすかったですよ~。


全体を通しての感想は、予想以上にスパ効果が高いこと。
洗っている時も、洗い上がりもヘッドスパを受けているような
スッキリ感とリラックス感が味わえます。

この使い心地はいいですね~。
髪の毛も艶やかで、スルンとした指どおりになります。
こちらも予想よりも軽い仕上がり。

ストレートヘアの人なら、本当にサラサラになるんじゃないかな~?
くせ毛で広がりやすく、まとまりのない私の髪も指通りなめらか。
サラッとしてるのに落ち着いているんです。

うん、これ好きだわ


以前から使ってみたかった『ウェン』。
結果は予想以上。 とっても良かったですよ~



ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/24 18:37 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!