いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント




私の大好きなヘアケアブランド モーガンズさんから
新しい商品が出たということで、さっそく使ってみました


004_2015103116565371e.jpg

モーガンズ ハンドメイドソープ
フランクインセンス サヴォン ハイドロタント

 80g / 2,160円(税込)


あはは~、めちゃ長い商品名ですね(笑)。

この石けん、自然派コスメにこだわったモーガンズが
良質な植物性オイルだけを使用して作った無添加のハンドメイドソープ
なんですって。

コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により、
じっくりと時間をかけてつくられたそうですよ~。

白いシンプルな石鹸ですが、すごーく良い香りがするんですよ。
ラベンダーのようなリラックスできる香りですぐに好きになりました

このソープは、アルガンオイルやシア脂などの保湿成分と
フランキンセンス(精油)を豊富に配合しているんですって。
しかも、水以上にオリーブオイルを多く配合しているんだそうですよ

すごく保湿感がありそうな感じがしますね、これは期待大ですねっ。


ということで、さっそく使ってみました。



043_20151031165655a0a.jpg

ふわふわの柔らかい泡が出来ました~。

この石けん、なかでもこだわった成分が
フランキンセンス(別名ニュウコウジュ油)なんだそうです。
肌を整える保湿効果や肌の成長を促すアンチエイジング効果
があるんだそうですよ

まるでお香のような甘くスパイシーな香りなんですって。

うん? スパイシー??
私、この石けんを使ったときにラベンダーみたいな香りだな~
って思ったの。
あれ、ラベンダーじゃなかったのね(笑)

でもすごく癒される香りで好き~
封を開けた時に真っ先に気に入ったのが香りでした。

モーガンズの商品は、使い心地はもちろんですけど、
どれもリラックスできる香りで、心がほっとする感じ。
それが好きなんですよね。

軽いふんわりした泡で優しく肌を洗い流すと、
ほどよいしっとり感が心地いいです。


今の肌をあらゆるトラブルから解き放つのはもちろん、
10年、20年後の肌をすこやかであり続けたい すべての方のための
石けんなんですって。

興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね

モーガンズ ハンドメイドソープ
 フランクインセンス サヴォン ハイドロタント



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/31 17:07 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!