いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング



ちょっと面白いクレンジングを試してみました~。
それがこちら…。

026_2015112510055254b.jpg

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
 7,771円(税込)


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング  です

値段にちょっとビビッてしまいますが(笑)、
定期購入するともうちょっと安くなるみたいですよ。

このクレンジングは、濃密なシュワシュワ炭酸泡でメイクを浮かせて
落とすことにこだわったクレンジングなんですって。

また、一度メイクを落とした後、再び顔全体に塗ることで“炭酸パック“
としても使える優れものなんだそうですよ~。

日本各地でとれた天然美容成分を含む53種類の美容成分を配合しており
クレンジング、洗顔だけではなく、パック、角質ケア、トリートメント、
マッサージケアまでできる6in1商品です。

ということで、さっそく使ってみました。






005_20151125100531562.jpg

まず、手の甲にリキッドファンデーションをたっぷりと塗って試してみます。
上からシュワシュワ炭酸泡をのせてみます。
すると・・・ファンデーションが浮き上がってきます。
すごーい

で、シュワシュワが無くなってから、そのままぬるま湯で流してみました。


うーん、落ちているのは表面だけかな?

008_20151125100532d34.jpg

やっぱり手でなじませないとダメですね、ということで、もう一度。

次はファンデーションが浮き上がったところで、
クルクルと優しくマッサージしてメイクを落としてみました。

012_20151125100535f31.jpg


うん、今度は綺麗に落ちてますね

ただひとつ残念だったのは、顔に使う時は一度手のひらにとってから
それを顔に塗るので、炭酸泡がもたない・・・。
顔にのせた時点で、すでにシュワシュワしなくなってるの

うーん、そのせいかな?
メイクの落ちも手の甲に比べてイマイチな感じがしました…
私は普段ナチュラルメイクが多いので、きちんと落ちましたが、
しっかりメイクだと1回のメイクオフだけじゃ不安になるかも。

泡のシュワシュワ感がもうちょっと長く続くと良いですね~。

ただアイディアとしては面白いし、炭酸パックが手軽に楽しめるのも
ポイント大 なので、顔だけじゃなくボディへの炭酸パックとしても
使うといいかもしれないですね

泡がもうちょっと続いてほしいな~ということと、
値段がもうちょっと下がってくれると嬉しいな~ということが
今後の期待!です。

炭酸パックに興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね。

ということで、今日は
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング の紹介でした



コマースゲートさんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/11/25 10:21 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!