いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ベアミネラル デラックスキット


ご縁があって、ベアミネラル様の
ベアミネラル デラックスキット  をモニターさせていただきました

038_201511191020076a7.jpg

ベアミネラル デラックスキット  9,000円(税抜)

(内容詳細)
・オリジナル ファンデーション (SPF15・PA++) Mサイズ
・ミネラルベール SPF25 (PA+++)
・プライム タイム (30mL)
・コンシーラー サマー ビスク (SPF20・PA++)
・プレシジョン フェイス ブラシ
・ソフト フォーカス フェイス ブラシ
・マックス カバー コンシーラー ブラシ
・メイクアップ ポーチ

単品総額で 25,100円 → 9,720円で 購入できるセットです。


これ、予想以上に良かったです


実は以前もベアミネラルのファンデーションは使ったことがあったのですが、
その時はファンデーションだけだったんですよ。
で、カブキブラシの小さい方で顔に塗っていたんです。

その時は、良い感じだなとは思ったものの、それだけだったの。
でもね、今回ラインで使ってみて、その良さがとてもよく分かりました

やっぱりラインで使わないとダメですね~

ということで、さっそく使ってみた感想を・・・。




013_20151119212240e6d.jpg

まず、最初に使うのが、プライムタイム
ベアミネラル ファンデーションの専用下地で無色透明のジェルタイプです。

これがすごい  とっても大切です。
柔らかいウォータリーなジェルなんですが、肌に伸ばすとサラサラになります。

すっごくサラサラ!(笑)。

ファンデーションがとてもきれいに付くので
この専用下地を使うのは必須ですね。


016_201511192122418a6.jpg
018_20151119212242322.jpg

専用下地でベースを作った後にまず使うのが コンシーラー。

シミが気になるところや目の下のクマなどに塗っていきます。
これを塗ると目の下のクマがきれいに消えますね~。
ピンポイントで使うことによって、肌が明るく見えて透明感がUPします。


コンシーラーが終わったら、次はファンデーション。
プレシジョン フェイス ブラシを使って肌にのせていきます。

021_20151119213201c1c.jpg
025_2015111921320344f.jpg


このブラシも良いですね~。
なるほど専用ブラシで塗るとこんなに違うのね…。
肌にピッタリと密着してきれいにパウダーをのせることが出来ます。
とても簡単だし、きれいに塗れる

専用ブラシの大切さを感じた瞬間でしたね。

で、全体的にファンデーションがきれいに塗れたら、
次はミネラルベールで仕上げです。


026_20151119213204b86.jpg
032_2015111921320680c.jpg

紫外線防止効果のあるフィニシングパウダーが
余分な皮脂を吸収してくれます。
透明感のある仕上がりが続きますよ~。

ファンデーションよりもちょっと明るめの色なので、
立体感のあるメイクにする時にも役立ちます。

ブラシも柔らかくて気持ちがいい~、最後にサッと顔になじませるのに
ピッタリの使い心地です。

プライムタイムからミネラルベールまで…ラインで使うことで
ナチュラルだけど、透明感とツヤ感のあるきれいな肌を作り上げることが出来ます。

034_201511192132078f9.jpg


いつも使っているチークのノリもとても良かったですよ~。

シミが気になってきている方はコンシーラーが付いているデラックスキットが
おススメ。 まだ若い20~30代の方ならベーシックキットでも良いかも。

ベーシックキットはオリジナルファンデーション、ミネラルベール、
プライムタイム、プレシジョン フェイス ブラシの4点セットで、
6,300円(税抜)です。

ブラシも含めてラインで使って初めて良さが分かるな~と感じたので、
キットで使うことをおススメします

私的には、やっぱりベアミネラル デラックスキットがおススメかな?
ブラシの3本セット、どれも使いやすくて良かったです



037_20151119214259d3c.jpg
(ブラシもきちんと入るケースもお気に入りです♪)



ベアエッセンシャル株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/11/19 21:45 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア