いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー




「癒して、染める」


「ヘッドスパ」 できる白髪染めとして人気の
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
リニューアルして パワーアップしたそうですよ~

006_2015111109534913d.jpg

最初に送られてくるセットがこちら。
2回目からは真ん中の中身だけ買えば大丈夫です。

10分程度で 艶やか早染め。
より深く、濃い染まりを実現したそうです

私も何度かリピートしている白髪染めです。
乾いた髪でも濡れた髪でも使用できまるというのが便利

私はいつも乾いた髪に塗って、長めにおいてから洗い流しています。
その方が染まりやすい気がするのね。

刺激性の強い脱色剤・浸透剤は使用しておらず、
植物由来の天然染料色素を髪の表面に定着させることで染めるので
キューティクルを傷めないんですって。

アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分も一切不使用!!
頭皮や髪を傷めることなく、身体への安全性も配慮しながら優しく染め上げてくれる商品なんです。


★ リニューアル1 ★

ハリ・コシ アップ成分、大幅アップの新処方

「美しい髪は健康な頭皮から」ということで、
これまでの頭皮ケア・養毛成分とトリートメントに加えて
8種類の 頭皮と髪に嬉しい成分を新配合したんですって。


★ リニューアル2 ★

テクスチャーがさらにとろ~り
柔らかくなって塗りやすく♪

クリームの伸びがとっても良くなり
ヘッドスパに さらにぴったりになったそうですよ。

ということで、さっそく使ってみました

衝撃画像あり・・・注意です(汗)。





レフィーネの良いところは、ヘッドスパ感覚でヘアカラーができるところ。
髪の毛を自分で染めるときに一番気になるのが、
「カラー剤を頭皮にはつけないようにしてください」という説明があるとき。

頭皮につけないように髪の毛に塗るってとても面倒です。
でもこの商品は、頭皮マッサージしちゃえるカラートリートメントなので、その心配は皆無。
楽しんでカラートリートメントができるのが好きなんです。

さて、ではどんな風に染まるかというと…?


001_201511110953449a0.jpg


まず、私の最初の状態。
ひどいでしょ?アラフォーですけど、もうこれです(泣)。

毎月染めているんですけど、染めるのって経済的に大変。
高いですからね~、1回染めると8,000円くらいかかります。
1カ月ごとに行ってたら、年間10万円ちかく・・・主婦にはキツイっ(泣)。

そんな時に嬉しいのがカラートリートメント。
美容院は2か月に1回にして、その間、これでしのぐんです(笑)。


002_201511110953458cb.jpg

上の画像はレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーで
トリートメントした1回目の髪の毛です。

白髪が薄茶色になっているのが分かりますか?
しっかりとは染まらなかったのですが、少し色が入るだけで
かなり印象が変わります。白髪が目立たなくなるんですね。

で、こちらが3日間連続で使った後の髪の毛です。

005_20151111095346e00.jpg

ほとんど白髪が分からないですよね。
実は、髪の毛をかきわけると、まだ白髪がかなり分かるのですが・・・
普通にしている分には、ほとんど目立たなくなりましたよね。

何より、髪の毛のツヤがすごい

レフィーネのヘッドスパトリートメントは、
髪の毛がつるつる、ツヤツヤになるのが嬉しいの。

頭皮もかゆくなったりすることがないし、
肌に優しい感じがするのも好き

実は久しぶりに使ったんですけど、
やっぱり良いですね~。

トリートメントカラーなので、やっぱり美容院で受ける白髪染めと
比べると、染まり具合は全くかなわないのですが(苦笑)、
白色が薄茶色になるだけでも、かなり目立たなくなりますからね。

1か月以上美容院へ行かないと、上の画像(最初の状態)になっちゃうので、
やっぱりカラートリートメントは私に必要なのかも。

実は写真を撮るまで、自分の髪の毛があんなひどい状態になっているとは
知らなかったんです(汗)。 あれはヤバいわ

美容院に行ってしばらくしたら、定期的に
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー でケアしていかなきゃ!

アラフォーはまだまだ若い!
レフィーネで白髪の目立たないきれいな髪の毛を目指したいと思います


レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーの詳細はこちらからどうぞ~。
http://www.8341.jp/category/300.html


008_2015111110095178d.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/11/11 10:11 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア