いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

紫外線予報 UVジェルN




手軽に使える日焼け止めジェル
紫外線予報 UVジェルN を使ってみました~

002_20151128110758e02.jpg


こちらは
『お肌へのやさしさを考えた 家族みんなの日やけ止め』

小さな子どもさんでも使えるように、肌に優しい仕様になっています。

◆石けんで簡単に落とせる
◆デリケートな子ども肌にもやさしい
◆無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール


ポンプ式になっているので、手軽にたっぷり使えます。

ということで、さっそく紹介を・・・。



007_20151128111244efe.jpg

柔らかい白いジェルですね。
これ、肌に伸ばすと、すぐにさらっとして透明になります。
ほんのりオレンジ精油の香りが癒されますね~

べたつかないので使いやすいです。


ポンプを押して肌に伸ばすだけなので、本当に手軽。
家は玄関近くに置いて、外に出るときにササッと塗って外出します。
冬場は首元に塗ることが多いかな?

夏には大量消費の予感(笑)。
たっぷりあるので、惜しみなく使えるのも嬉しいですね。

SPF30 PA+++ で日常の生活なら十分なUV防止効果だし
家族みんなで使えるというのもありがたいですよね。


みんなで使うものがリーズナブルなのが一番
250g入って、1,600円(税抜)っていう価格も買いやすいです。

ヘビロテしそうな予感がしますね~(笑)。

ということで、今日は 紫外線予報 UVジェルN の紹介でした

(商品情報詳細)
http://www.ishizawa-lab.co.jp/shigaisen/uvgel.html

002_20151128110758e02.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/11/28 11:14 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア