いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント



「あなたはあなたが食べたものからできている」
この普遍的な考えから、ヘアレシピ は誕生したんですって。

CMでもよく流れているから、みなさんもご存じかな?

011_20151205221947deb.jpg

キウイ エンパワー ボリューム レシピ
シャンプー/トリートメント


ということで、今日紹介するのは、ヘアレシピ です

あなたはあなたの食べたものからできている という発想から
ヘアケア製品も食べ物で作っちゃおう! とくるあたりが面白いですね。

ヘアレシピは髪へのごちそう なんですって。

”ごちそう” とは、味だけでなく
香り・触感・色など、五感すべてを満たす要素を兼ね備え、
心をも豊かにしてくれるもの・・・それをヘアケアにも活用しようと…。

ヘアレシピも 見た目のテクスチャー、髪への効果 (潤い・ふんわり感・頭皮ケア)、
香りなど、五感を満たすことにこだわったそうです。

お料理のレシピと同じように
混ぜ合わせる素材にこだわるのはもちろん、
そのひとつひとつを効果的に引き出すバランスのよい調理法を
見出して作られているんだそうですよ。


一つ一つにこだわり抜いて、髪に良いものだけを厳選し
しかも最良の状態で届けたい。

そんな思いの中、作られたと聞かされたら、
使ってみたくなりますよね~、ということで、使ってみました




私が使ったのは、
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント

髪を根本から立ち上げ、エナジーあふれるふんわりヘアを目指す
におすすめの シャンプー/トリートメントなんだそうですよ。

012_20151205221948f96.jpg

まずはシャンプーから。

最初に手に取って思ったのが、香りが美味しそう~
フレッシュで甘酸っぱい香りで、新鮮な果物を思い出しました。

泡はたっぷり出るので洗い心地は良いですね。
洗い上がりはノンシリコンらしくなめらかさは少ないですが、すっきりします。



013_20151205221949e36.jpg

コンディショナーも甘酸っぱい香り。
こちらはなめらかな触り心地の仕上がりになりますね~。

髪を乾かしてみると…確かに、ハリ感がUPした感じ。
ただ私の髪の毛は天然パーマなので、ちょっと落ち着きが…。
ハリ感がUPした分、ハネもしっかり(汗)。

なので、洗髪後にきちんとドライヤーで乾かして整えることが大切かな?
そうすると、翌朝の髪の毛もまとまりやすかったです。

フレッシュな香りでリフレッシュしたい方におススメの商品です。
髪の毛のコシがなくて悩んでいる人にもおススメかな?

私はどちらかというと、冬季限定の
アップルとジンジャー(乾燥する髪を濃密保湿するタイプ)が合っているかも。
今度はこちらも使ってみたいですね~。

ということで、今日は
ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント
の紹介でした

(商品詳細はこちらからどうぞ)
http://hairrecipe.jp/product/kiwi.html





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/12/05 22:31 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア