いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

花王 ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット

モラタメさんで、毎日使う商品をタメしてみました~。

それがこちら・・・。
item_20151211143155d25.jpg

ピュオーラ です。

●ピュオーラ 薬用ハミガキ クリーンミント×1
●ピュオーラ 薬用ハミガキ ストロングミント×1
●ピュオーラ 薬用ハミガキ マイルドハーブ×1
●ピュオーラ ナノブライト 薬用ハミガキ×1

4種類で864円だったので、思わずポチッと(笑)。

ここ最近、ずっと違うブランドを使っていたので、
たまに変えてみるのもいいかな?と思い、購入してみました。

歯周トラブルケアに効く!ということで、さっそく使ってみました。

まず最初に思ったのが、フタが回して取るタイプだったので、
ちょっと使いにくいな~と(苦笑)。

今まで、プッシュ式ですぐにフタが外れるタイプを使っていたので、
フタをまわすだけなんですけど、とても面倒に感じました

ただ、歯磨き粉としての使い心地は、とってもGOOD

すっきりするし、口の中のネバつきもなく快適です。
ミントの強さもストロングからマイルドと種類があって選べるのが良いですね。

お手軽価格で試すことができて大満足です

モラタメさん、花王さん、ありがとうございました~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/12/11 14:53 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア