いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤園 あったかハーモニー 国産しょうが 20包入り




モラタメさんでタメした商品で
私的にすごーくヒットだった商品があります
それがこちら…。

011_201512131615424e8.jpg

伊藤園 
あったかハーモニー 国産しょうが 20包入り


私は、冷え性で冬のしょうが湯は欠かせないものなのですが、
気に入ったものってなかなか無かったんですよ。

スーパーなどでよく売っている生姜湯は、ほんのり生姜風味という感じで
ピリッっと感が少なく、甘く飲みやすい味になっています。

子どもさんが飲むことを考えたらその味がBESTなのかもしれませんが、
私にとっては物足りず・・・。

でもね、久しぶりに、これだ!と思える生姜湯に出会えました。

014_20151213161543ddb.jpg

伊藤園さんの あったかハーモニー国産しょうが は、
ほんのりとした甘さとピリリとした生姜の風味が効いた味で
どちらかというと大人向けの味ですね~。

のどを通るときにしょうがの効能がじんわりしみ込んでいくような
心地いい生姜の刺激が楽しめる一品です。

私の好みにピッタリな商品はこれで2つ目ですね~(笑)。

私の好みはズバリ
・ピリリとした生姜の辛さがしっかりとあること
・甘すぎない味であること


20包で1,400円(税別)なので、スーパーでよくあるものに比べると
かなり高めの値段設定ですが、この味ならその値段も出せます

ピリリと辛い生姜湯が好きな方はぜひチェックなさってみてくださいね~。
おススメです。


あと、しょうが湯とセットになっていてタメしたのが
お~いお茶 京都宇治抹茶入り緑茶ティーバッグ 15袋

抹茶に京都府産宇治抹茶を100%使用し、味や色が濃く出る深蒸し緑茶をブレンド
したティーバック式のお茶です。

これ、水出し用なんですけど、温かいお茶にしても美味しくいただけます。
手軽に美味しい緑茶を飲みたいな~という時に便利ですね。

どちらの商品も満足できるもので、買ってよかったです

これ、またタメ企画に出たらリピート購入したいな~なんて思っちゃいました(笑)。
とりあえず今度スーパーに行ったら、あったかハーモニー 国産しょうが を
探してみたいと思います





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/12/13 16:20 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




