いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク



オーガニック&ローズの香りが癒される~ ということで、
何度かリピートしているクレンジングを紹介しますね。

それがこちら…。

kako-RTSdpvfy7nfDE0Rz_201601142239084b7.jpg

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク です

テラクオーレは以前にも何度か紹介しているので
ご存じの方も多いかもしれませんね~。

TERRA イタリアの「大地」
CUORE 日本の「心」


この2つを大切にして作り上げられたブランドです。
オーガニック素材を使い、品質の良い商品を色々提供されているんですよ


このダマスクローズ クレンジングミルクは、
ひとつずつ手摘みで収穫されるダマスクローズの花びらの水分に含まれている
貴重な精油をたっぷり使用して作られていんですって。

自然なローズの香りって、なんとなくクセがあるんですよ。
ローズだけの透明な香りではない、自然を感じる、一味違ったローズの香り。
それがなんとなくクセになるんですよね~(笑)。

このクレンジングミルクは、ダマスクローズエキスをはじめ、
19種類もの植物成分が配合されていて、
くすみのない みずみずしい肌に保ってくれるんだそうですよ。

メイクなど 油性の汚れにアプローチする オリーブオイル
埃など 水性の汚れにアプローチする オリーブ石鹸

この2つの洗浄成分で
全ての汚れに対して やさしく、しっかりとアプローチしてくれるんです。
なので、メイクオフ後の洗顔は必要なし

kako-eKDrF8djOw0jZBdZ_20160114223906211.jpg


とても優しい使い心地なんですよね~。
ぷるんと柔らかいクレンジングミルクが、肌を優しく包んでくれる感じ。
洗い上がりの肌もしっとり潤うし、やっぱりいいですね~。

手と顔がぬれている状態で使うと、朝の洗顔料としても使えます。
どちらも濡れてない状態で使うとメイク落としになるので、便利ですよね~。

テラクオーレで リピート率No.1 というのも頷けます

ミルククレンジングが好きな方はぜひチェックしてみてね。
ローズの香りに癒されますよ~





[全成分]水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/14 22:48 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア