いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

あけましておめでとうございます



あまりにも遅いスタートですが・・・(汗)、

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年は、人生初の救急車やら入院やらで色々ありました。

大好きな仕事を辞めざるを得なかったこと・・・。
初めての本格的な就職活動に、職業訓練など、40代にして色々初体験(笑)。

普通に生活できることがどんなに大切でありがたいものか、
身にしみて分かった一年でした。

大好きだった仕事は、再度、会社に履歴書を送って、面接を受け
健康面の不安を考えて渋る面接官を拝み倒して、見事再雇用(笑)! 
大好きな職場に復帰できました。

健康面の不安が全くなくなったわけではありませんが、
自己管理をしっかりして、まだまだ頑張っていきたいと思います


ということで、今年、さっそく挑戦するのがこちら・・・。

おととしの冬から続けている英作文の ルーツフルイングリッシュの講座

Yuka先生とTobbyの英語構文100講座 という講座を受講することにしました。

半年で5万円弱なので、正直高いな~と思ったんですけどね
この紹介文にやられました・・・。

・あなたの表現リミットを超える英語アウトプット力を身に付けたい方
・マンネリ化した表現ループから抜け出したい方
・英文を読んでいて、単語は全部理解出来るのに文章がつながらないと悩んでいる方
・構文を身につけ文章力だけでなく会話力も上げたいと感じている方

こんな方におススメ!ということなんですが・・・
どれも当てはまるんですよ、私(笑)。


英語はそこそこ出来るけど、壁がどうしても越えられない…。
それなら、やらずに後悔するよりはやってみる方が良い!!って思ったんです。
自分への投資は必要経費っ

開講は2月8日から8月中旬までです。
しっかりと頑張っていきたいと思います!

みなさんは、何か始めたことがありますか?
お互い身体に気を付けて、素敵な一年にしていきましょうね~。

ではでは・・・。










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/14 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア