いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マークアリーフ デイリーピールソープ

洗顔石けんだけど、ボディ石けんとして使ってみて
とっても気に入ってリピートしている石けんがあります。

それがこちら・・・。

kako-k7xCbCkuvDjvB4UM.jpg

マークアリーフ デイリーピールソープ です

この石けんは毎日使える 優しいピーリング石鹸

AHA5%配合で 毛穴の汚れを角質ごとすっきり  してくれます。

デイリーピールソープ がメインで使用しているのは
医療でも使われている 天然のピーリング成分
「AHAピーリンググリコール酸」

天然成分の刺激の少ない酸のため
古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを正しい状態に導いてくれるみたい。

きめ細かい泡が 古い角質や汚れをやさしく取り除き
くすみのない明るい肌へと導いてくれるんだそうですよ~。

kako-8ZQjb5yLiQfn5Y6W.jpg

ふんわりとした軽い泡が出来上がります。
これを体全体に伸ばした後、ちょっと置いてから洗い流します。
ボディタオルでごしごしすることはせず、優しくなでるように・・・。

このデイリーピールソープを使い続けて私が実感したのが、
背中の吹き出物が減ったな~ということ。

あれ?そういえば背中にきびが気にならないや・・・ってふと気が付くの
すぐに効果を実感できるわけじゃないけど、続けると良さが分かります

またこの石けんには 独自製法で発酵した豆乳発酵液 も配合されてるの。

この AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UP
という嬉しいおまけも付いてくるんです。

洗顔の際に水和されたAHA が
皮膚の水分量を増加させ、肌の外側をしっかり保湿したところで
豆乳発酵液に含まれる大豆イソフラボンのヒアルロン酸産生促進作用 が
肌の内側である繊維芽細胞の働きを 強力にサポート!!

内側と外側からのアプローチで
潤いとハリのある肌をキープしてくれるんですって~。


泡パック すると、もっと つるすべ肌 になれるみたいですよ。

① しっかり泡立て、泡でお肌をなでるように泡をつけていきます。
② すぐに洗い流さず、もちもちの泡を30秒から1分程度放置します。
③ 洗い残しがないように しっかり泡を洗い流します。


週に2~3回行うのが理想的なんですって。

濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合 し
毎日使うものだからこそ、安心の 無添加 にこだわって作られた石けんです。

興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね

商品詳細
http://www.markaleaf.com/peelsoap




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/25 12:45 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!