いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ウタマロクリーナーで家を綺麗に♪



                 p1_item.png


モラタメさんより ウタマロクリーナー をいただき、早速使ってみました

ウタマロシリーズは、ウタマロキッチンを使ったのが最初です。
シンプルな見た目なのですが、洗浄力はバッチリ。
特に油汚れがきれいに落ちるのにびっくりしたのを覚えています。

それ以来、ウタマロファンになった私です。

今回、ウタマロクリーナーをいただいたので、早速家の掃除をすることに・・・。

まず最初に私が狙いを定めたのが・・・?








給湯器のホース部分です。

042_2016012810101698e.jpg

きたな~い!!

あまり目がいかないところだったので、気が付いてびっくり。
すぐにウェットティッシュで拭いたのですが、全く取れず…
どうやら油も混ざっているようで、なかなか取れません。

どうしようと思っていたところにウタマロクリーナーが届いたので、
すぐにウタマロクリーナーをシュッシュッと吹きかけました。

044_201601281011294af.jpg

こすらないと取れないかな?と思っていたのですが、
少し置いてキッチンペーパーと軽く拭き取ったら、みるみる汚れが落ちていきます。
水をかけて泡を洗い流したら・・・?

045.jpg


めちゃ綺麗になりました

ウタマロ、やっぱりすごいわ と思った瞬間ですね。

ホースがものの2~3分でこんなにきれいになるなんて・・・!
感動しちゃいました。

ホースがこんなに綺麗になるなら、きっとこれも綺麗になるかも!?
と次にスプレーしたのがこちら。

061_2016012810101992b.jpg

古い家なので、キッチンはタイルなの。
タイルのめじが汚くなっていたんですけど、何をしても取れなくて・・・。
それがこうなりました!

063_20160128101020e40.jpg

すごーい!
あんなにあれこれしていたのが嘘みたいに綺麗に汚れが取れました


こんなに簡単にきれいになると、他のところもどんどんしたくなりますね~。
年末にもらえて良かったです!
(年が変わってからレポートしていますが・・・

ウタマロクリーナーはグリーンハーブの香りも爽やかで
すっきりするし、手肌にも優しいのですごく気に入っています

モラタメさん、素敵な商品をモニターさせてくださって
ありがとうございました!

これからも家の掃除、頑張ります




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/28 10:24 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア