いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヤクルトの 私の青汁 を試してみました♪


モラタメさんで、ヤクルトの 私の青汁 が出ていました。
青汁をちょっと飲んでみたかったので、ポチッと注文。

       item1.png


さっそく届いたので飲んでみました

まずは水で割って飲んでみたのですが…、うーん。
ちょっと苦手かも

最近は抹茶のような美味しい青汁もたくさんありますが、
この青汁は、青汁独特のクセがありますね。

契約農家で農薬を一切使わずに育てられた大麦若葉を使っているそうです。
品質的には全く問題ないので、あとはその人の好みかなぁ?

モラタメさんのコメント欄を見てみると、「飲みやすい」という意見が
多いので、私のように苦手だな~と感じる人は少ないのかな?

生のリンゴと一緒にミキサーにかけてジュースにすると相性抜群なんですって。
水だとちょっと飲みにくいので、それで飲んでみようかな?
ミルクに混ぜて飲むのもクセが和らぐので良いかもしれないですね。

せっかく買ったので、頑張って飲み切りたいと思います(笑)。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/01 11:20 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア