いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

isajia(イサジア) 洗い流さないトリートメントを使ってみました♪




ご縁があって、株式会社AQUA・NOAのモニターに参加させていただきました

イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント
を使ってみました~

017_201602101022159e4.jpg

こちらは細い髪用と太い髪用の2種類があるのですが、
私は 太い髪用 をチョイス。

青色のオシャレな容器ですね~
プッシュ式のトリートメントミルクです。


アミノ酸8種類、3Dヒアルロン酸、バオバブオイルなどの保湿成分を
ふんだんに使用し、保水力をキープしてくれるんですって。

「潤ってふんわり3D立体ヘア」を実現してくれるそうですよ
わーい、楽しみ~

ということで、さっそく使ってみました






049.jpg

柔らかい乳液のようなヘアミルクですね。
軽い使い心地です。
手に出した瞬間に、香水のような香りが広がります。

最初はヘアオイルの感覚で、1プッシュを髪全体に伸ばすようにして
使ってみたのですが、あまり効果を感じず…。
翌朝の髪の毛はふんわりまとまるものの、予想したものとは違いました。

で、商品説明を読み直すと・・・、使う量が足りない!!

オイルのようにべたつくことはないので、
適量(私の髪の長さだと2プッシュくらいかな?)をきちんとつけた方が
良いみたいですね~、ということで、再度挑戦。

今度はタオルドライした髪の毛に、最初に1プッシュは毛先に
次の1プッシュは髪全体になじませてから、ドライヤーで乾かしました。

すると翌朝の髪の毛が・・・

028_201602111839103fd.jpg

良い感じでまとまりましたよ~

ふんわりとした感じは残しつつ髪がまとまるという感じかな?
オイルトリートメントのようなしっとりとした落ち着きは少なめですが、
その分、柔らかさとツヤ感を楽しめる感じがしました。

なるほど、確かにこの仕上がりは 3D かも。

つけるときに香りがかなりするので、香りが好きな方におススメかな?
なかなか良かったですよ


ということで、今日はイサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント
の紹介でした


株式会社AQUA・NOAのブログリポーターに参加中♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/10 15:14 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア