いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナ



久しぶりに お気に入りのヘアケアブランド

モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

を使い始めました

kako-WM9o54jtMiFfJ5Ra.jpg

モーガンズのヘアケア商品はこのブログで何度か紹介しているので
読んでいただいている方もいるかもしれませんね~。

これ、何度もリピートしているのですが、何度使ってもやっぱり良い

一番のお気に入りは何と言っても 香り かなぁ?

ちょっとオリエンタルなお香のような香りがします。

配合成分を見てみると、
イランイラン油、パチュリ油、グレープフルーツ果皮油、ゼラニウム油、ビャクダン油
などが使われているみたい。

髪を洗っていると、何とも言えないリラックスした気分になれるんですよ。
一日の疲れがふーっと抜けるような瞬間が好きなんです


18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、
ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合しています。

天然成分を贅沢に配合することで、
うるおいとボリュームのある髪に仕上げてくれるそうですよ~。





kako-HB8w1yvD6F8gE3HX.jpg

まずはシャンプー。

ノンシリコンですが、泡立ちは良いですね~。
軽い泡で髪や地肌を優しく洗ってくれます。
泡がついた状態で約1分ほどおいてから洗い流すといいそうですよ。



kako-KX4SZUJUJp0ZJrgY.jpg

トリートメントは柔らかくて白いクリーム状です。
このトリートメントも軽い使い心地で、髪や頭皮に負担なく使える感じですね~。
ちょっと軽すぎて大丈夫かな?って心配になるくらい。

でもね、翌朝の髪の毛を触るとその心配が杞憂だったことが分かります


kako-jDQjsMcGX5l6HX9F.jpg

モーガンズで洗った日の翌日の髪の毛は、つややかでサラッとまとまる感じですね~。
しっとり落ち着くというよりは、サラッと軽やかになるという感じかな?
でも、ちゃんとまとまりますよ。

私の場合はくせ毛なので、この時期はちょっと広がりが気になるときも・・・。
そんな時はモーガンズディープモイストオイルで毛先だけしっとり落ち着かせることもあります。

でも、ストレートの人とかならサラサラのきれいな髪にまとまるんじゃないかな~?

髪を洗う時に リラックスしたい! という人はぜひ一度試してみてください。
この香り、本当にハマりますよ~(笑)。

おススメです







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/14 09:58 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!