いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

何度もリピートしているカラートリートメントを紹介しますね。
それはこちら…。

006_2015111109534913d_201602192136402c0.jpg

008_2015111110095178ds_2016021921364124d.jpg

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー です

ヘッドスパというネーミングのとおり、
キーワードは 「癒して、染める」


白髪染めに 「ヘッドスパ」 としての効果をプラスした商品なんです。

ヘアカラーをするときに、一番気になるのが頭皮への影響。
市販されているヘアカラーは、頭皮には付けないように…というものが多く
それが自分でするときのネックになっていたんです。

でも、これだとヘッドスパ出来ちゃうんですよ(笑)。
使っていても本当に刺激がなくて肌に優しい感じがします。


002_20160219212622900.jpg

こんな感じのクリームです。
嫌な匂いは全くないですね~、どちらかというとリラックス系?

素手でそのまま塗れますが、爪の間などに色が入ってしまうことがあるので
それが嫌な方は手袋をした方がいいかもしれないですね。
(私は使い捨ての手袋をして塗っています。)

乾いた髪でも濡れた髪でもOK。
私はお風呂に入る前に塗って、20分ほど置いてから洗い流しています。


刺激性の強い脱色剤・浸透剤を使用せず
植物由来の天然染料色素を髪の表面に定着させることで
キューティクルを傷めずに染め上げてくれるんだそうですよ。


ということで、さっそく使った感想を・・・。


まずこちらが何もしていない私の髪の毛・・・悲惨です。

001_201602192126203de.jpg

美容院で染めてから1か月ほどすると根元が真っ白に・・・。
経済的に1か月ごとに行くのは大変なので、その間にこれを使っています。


003_2016021921262405d.jpg




で、乾いた髪に塗って20分ほど。

006_20160219212625962.jpg

根元がうっすらと茶色になっているのが分かりますか?
私の場合、髪の毛に色が入りにくいらしく1回目だとこんな感じが多いかも。

でもこれだけでも印象は全然変わります!
大体4~5回目くらいになると、かなり白髪が目立たなくなりますね。


このレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー 
白髪が染まるのはもちろんなんですけど、それと同じくらい嬉しいのがこちら。

009_20160219212626f95.jpg


黒髪の部分のツヤがUPするんですよ
髪の毛全体が艶やかになるので、髪年齢が若くなった感じ(笑)。

これが好きな理由のひとつですね~。
頭皮や髪にも優しくて、ツヤ感UP、しかも使っていて気持ちがいい

こんなカラートリートメント、なかなかないですよね。
もうちょっと染まりが良いと嬉しいんですけど、これでも十分満足です。

ということで、今日は私のリピートヘアカラートリートメント
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー の紹介でした

商品情報を知りたい方はこちらからどうぞ~。
http://www.8341.jp/category/300.html

008_2015111110095178ds_2016021921364124d.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/22 16:23 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!