いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Fruitful English を始めて1年以上経ちました。


私のブログを読んでくださっている方は
私が英語が大好きだとご存じの方もいるかな?

私は超が付くほどの英語好きなんです。そんな私がここ最近
ずっとハマっているのが、英作文のフルーツフルイングリッシュ です

英文って、自分で書くことはできてもそれが正しいか分かりません。
誰かに見てもらいたくても、なかなか周りに頼める人はいなくて・・・。

そんなわけでいくつか英作文のオンライン学習を申し込んでみたのですが、
安いところは添削者のレベルがまちまちだし、添削者のレベルが良ければ
料金はとても高かったり・・・と気に入るものが無かったんです。

そんな中で、ようやく見つけてずっと続けているのがこれ。

英作文のフルーツフルイングリッシュ

料金は1回の添削で500円ほど。
チケット制で枚数が多いほど1回の料金が安くなります。

私は安く買える時期に100枚ほど買いました。
それを使って今も勉強を続けています。


英作文のフルーツフルイングリッシュ の良いところは期限がないところ。
1度チケットを購入すれば、最低1年に1回、英作文を提出すれば
チケットはずっと有効なんです。

だから、買ったけど期限切れで使えなかったということが無いのね。
自分のペースで勉強できるのが気に入っています。

英作文の内容も、自由にかける日記形式からビジネスメールの英訳など
自分に合った課題を選択できるのも良いですね。




今年の2月8日から、また新しく講座を受講しました。

Yuka先生とTobbyの英語構文100講座 という6か月講座です。

英作文とは別に、分野別のテーマに集中して勉強できる特別講座も
開催されているので、苦手意識のある分野を特に勉強したいときにおススメです。
私は自分の表現力を広げたかったので、こちらの講座を受講。

英作文チケットとは別に料金がかかります。

自己投資ということで、ちょっと大きな買い物でしたが、
とてもよくできた教材で、受講してよかったな~とすでに満足(笑)。


英作文はちょっとハードルが高いけど、英単語は覚えたい!
という方なら、英語テストプレミアムがおススメ。

英作文のフルーツフルイングリッシュ

 こちらは無料で登録できる英語テストです。
ただ無料版は、1日にテストできる数が限られています。

気に入ったら、有料の英語テストプレミアムを購入できます。
単語をしっかり勉強したい方にはプレミアムがおススメかな~?
1か月540円から受講できたと思います。

ビジネスや日常生活で使える表現がたくさん詰まっているので、
これだけでもおススメですよ~。

英語に興味のある方は、ぜひチェックなさってみてくださいね

ちなみに、この、英作文のフルーツフルイングリッシュ  で勉強し始めてから半年
くらい経ったところで、TOEICのスピーキング&ライティングテストを受けてみたん
ですけど、ライティングで 160点 取れました (200点満点です)

ということで、今日は私の大好きな英語学習サイトの紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/19 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!