いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウス スパイスセットを タメしてみました♪



モラタメさんで、ハウスのスパイスセットが販売されていたので、
ポチッと注文してみました~

5944_item_20160119_093447.jpg

・スパイスクッキング和彩菜 あさりの酒蒸し × 1
・スパイスクッキング和彩菜 さばのかば焼き  ×1
・スパイスクッキング シーフードマリネ × 1
・白ねり胡麻 × 2
・黒ねり胡麻  ×1
・料亭生にんにく  ×1
・香りソルト カレーミックス × 2
・餃子辣油  ×1


私、モラタメさんの『タメ』で調味料を買うことが多いかも(笑)。

新しい商品だったり、使ったことがない商品だったり
自分では買ったことがないものが多いんですよね。

色々楽しめて楽しいです

チューブのねり胡麻は以前から使ってみたいな~と思いつつ、
買ったことがなかった商品の一つでした。

さっそくほうれん草の胡麻和えに使ってみると…?

ちょっぴり固めのねり胡麻なので、チューブからそのまま出して
ほうれん草にあえると、ちょっと混ざりにくかったかな?
最初に胡麻和えの素を作ってからほうれん草とあえた方がよかったです。

味も自分が作る胡麻和えに比べると、やっぱり香ばしさが
ちょっと足りない感じ…。
でも手軽に作れるのは嬉しいですね~、時短料理に便利です。


スパイスクッキング和彩菜 さばのかば焼き は、失敗しました
スパイスをなじませて焼くだけなのですが、うーん。
表面だけに味が付いている感じで中途半端。
私の作り方がまずかったのかな?ちょっと残念でした。

香りソルト カレーミックス はとっても使いやすいですね~。

振りかけるだけでカレー風味の美味しい料理が出来上がります。
鶏肉などに振りかけて、しばらく置いてから焼くとGOOD。
チャーハンや野菜炒めなどにも手軽に使えていいですね。
私的に久しぶりのヒットでした。

料亭生にんにく も味にパンチを効かせたい時に便利ですね。
国産にんにくは高いし、毎日使うわけでもないので、
チューブ式のにんにくが1本あると助かります

餃子辣油もほどよい辛味があって美味しかったですよ~。

スパイスミックスは、あさりの酒蒸しやシーフードマリネはこれから使います。
さばのかば焼きはちょっと期待外れだったので、他の2つに期待したいな。

ということで、今日はハウスのスパイスセットの紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/25 14:21 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




