いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン


とろりとしたテクスチャーに植物の力を凝縮
ベストセラーを誇る美髪エッセンス を使ってみました~

P1060562_201603012241099f9.jpg

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

この アロマエステ ヘアエマルジョンは初めて使ったのですが、すごーく気に入りました

香りも使い心地も私の好みで、毎日使うのが楽しみになるくらい。
爽やかで優しい香りがします。

イランイラン花油、レモン皮油、ラベンダー、カモミル、ローズマリーを
ブレンドした香りなんだそうですよ。 すごく好きな香り~

オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪の美容液で、
傷んだ髪にもスルスルとなじみ、まとまりを良くしてくれるんですって。

なにより嬉しいのが、髪の質感が変わったと思えるほど
なめらかで、輝きのある髪になれるところ。

サラッと軽いオイルベースでベタつかないのも好きですね~。

ということで、使ってみた感想を…。





P1060566_20160301224111771.jpg

ワンプッシュでこのくらい出ます。
ミドルの髪の人だと2プッシュくらいが適量なんですって。
私は肩上くらいの髪の長さで、1プッシュでちょうど良かったです。

アロマエステ ヘアエマルジョンを使う際、ひとつだけ注意点があります。
それは、 タオルドライした後の 濡れた髪に使うこと

濡れた髪になじませることによって、髪の毛全体に美容液が浸透します。
その後にドライヤーをかけると、本当になめらかな手触りになりますよ~。

私が特に好きなのは、翌朝の髪。
重たさを感じない仕上がりなのに、ブラシでとくだけで綺麗にまとまります。
ツヤ感もUPして、本当に髪の毛がワンランクアップしたみたい


P1060606_20160301224113efa.jpg

私の前髪、一番クセが強くてスタイリングに苦労するんですけど、
これを使った日はこんな風にきれいにまとまるんですよ~。

今まで色々使ってきたけど、一番私の髪質に合っているかな?という感じですね。
リピート決定です


P1060562_201603012241099f9.jpg

アルペンローゼ様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/04 22:15 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア