いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAZZSHOP SHEER POWDER BLUSH(シアーパウダーブラッシュ) Flamingo Pink



ご縁があって、DAZZSHOP 様から発売された
DAZZSHOP初のチークを使わせていただきました~

P1060630.jpg

SHEER POWDER BLUSH(シアーパウダーブラッシュ)

スタイリッシュな感じのコンパクトが素敵ですね~。
色は3色出ているのですが、私が紹介させていただくのはこちら。

P1060628.jpg

Flamingo Pink  フラミンゴピンクという色です。

これ、鮮やかでしょ~? 最初見たときは私に使いこなせるかしら・・・?
とちょっとドキドキしちゃいました(笑)。

でもね、使ってみると、発色がとても綺麗で使いやすいことが分かりました

ということで、さっそく紹介を…。





P1060729.jpg

ブラシにとって、そのまま付けちゃうとちょっとオカメちゃんっぽくなってしまうのですが、
チークをつけたブラシを一度手の甲やティッシュでさっとなじませた後につけると
自然な血色のいい感じのチークになります。

はっきりとしたピンク色なんですけど、不自然な感じにはならないですね~。
ほんわり上気したような明るい雰囲気のメイクに仕上がります。

これからの季節に良さそうです

DAZZSHOPはアイメイクのブランドで知られているそうですが、
このチーク、アイシャドウとしても使えるんですよ。

ピンクのアイシャドウって、使い方を間違えると腫れぼったいまぶたに見えてしまうことも
あるんですけど、このフラミンゴピンクは大丈夫。

P1060763.jpgP1060764.jpg

目の中心あたりから目じりにかけて、色をのせていきます。
(メイクの仕方が下手くそなのはご容赦ください・・・。)

実際に見ると、もっと色がはっきりとしているんですけど・・・カメラって難しいですね。

はっきりとしたピンク色なんですけど、派手にはなりません。
とても綺麗なピンク色だからかな~?

パッと人の目線を集めるようなメイクなんだけど、決して嫌味じゃないっていうか、
可愛い感じがすごく出る感じ。
春の明るい弾むような気持ちがメイクに出るっていうのかな~?

ピンクのアイシャドウをしっかりと塗っても、自然に可愛いメイクができるってすごい!
DAZZSHOPさんのマスカラは以前使ったことがあって、すごく気に入っているんですけど、
チークも良いですね~、気に入りました

interview03_img04.jpg
(画像はDAZZSHOP様 HPよりお借りしました。)

HPでは、こんなすごいメイクが紹介されていますが・・・(笑)、
さすがに自分でこれは出来ませんが、でもこんなにしっかり塗っていても綺麗だと思いませんか?

今回発売された3色のチークの中で、フラミンゴピンクは一番色がはっきりしているので
一番使いにくいんじゃないかな?って最初は思っていたんですけど、
いやいや、これ、使えます

今年の春はピンクに挑戦したい!という方は、このチーク、おススメですよ~。

よかったです


BLOGをご覧になっている方へ

これらの魅力的な商品を無料で手に入れられるサイトがあります!
↓↓『第2広報室』です↓↓
https://dai2koho.net/lp2.html  よかったらチェックしてみてね


P1060628.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/06 18:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




