いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー




米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー
を使ってみました~

     P1060795.jpg

日本女性のために、
古来より美髪を育んできた 8種類の米由来成分をたっぷり配合
した
ヘアケア商品なんだそうですよ~。


その8種類というのがこちら。
コメ胚芽油・ライスプロテイン・米セラミド・ライスミルク・コメヌカ油・
コメ発酵液・コメヌカエキス・イノシトール


特にコメのとぎ汁に含まれるイノシトールは、髪を洗ったあとも内部にとどまる保水力があり、ダメージを修復しながら、傷みを未然に防ぐ予防美髪効果が期待できるんだそうですよ。

米から作られる糀(こうじ)は肌にとても良いと言われているので、
ヘアケアにもきっと良いですよね。しかもこの米美糀は
現代テクノロジーとの融合で、痛んだ髪を補修し潤いまとまる艶髪へ
導いてくれるそうです。

これは 期待大! ということで、さっそく使ってみました






P1060798.jpg

透明なシャンプーですね。
甘くて優しい香りが広がります。 これ、蜜花の香りなんですって。
女性的な香りですね。

泡立ちはなめらかな感じで、どちらかというと柔らかいクリームっぽい泡です。
泡がたくさん出るわけじゃないんですけど、優しく洗えるという感じですね~。

頭皮をやわらかくほぐし潤いを与えながら、
天然洗浄成分で毛穴詰まり・汚れをしっかり落とすシャンプーなんですって。



P1060800.jpg

トリートメントは白色の柔らかいクリーム状です。
思ったよりも、軽い使い心地ですね。
ノンシリコンのトリートメントを使っているみたいな軽さを感じます。

洗い流したあとも髪の内部に潤いをとどめ、
毛先までしっとり艶やかにまとまる保湿コンディショナーなんだそうですよ。



で、翌朝の髪の状態についての感想ですが…。

超しっとり とパッケージに書いてあったのですが、
なるほど、翌朝の髪の毛はとても落ち着いていますね~。
トリートメントの使い心地が軽かったので大丈夫かな?と思っていたのですが、
シャンプー&コンディショナーだけでこれだけまとまっていたら合格です(笑)。

触り心地はつるんとした感じで、髪の毛1本1本のなめらかさがUPした感じ。
これ、ストレートヘアーの人だったら、サラサラの艶髪になれるかも。

値段はどちらも 500mL 900円(税別)です。

シャンプーは、
ノンシリコン、合成着色料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、サルフェートフリー

モイストコンディショナーは、
合成着色料不使用、サルフェートフリー です。

コスパはなかなかいいんじゃないかな?って思います。
興味がある方はぜひこちらからチェックなさってみてくださいね~。

http://www.mebika.jp/

ということで、今日は
米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー の紹介でした

P1060795.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/19 10:48 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!