いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

メイベリン スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ 


メイベリン
スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ 
を使ってみました~

P1060785.jpg

化粧下地、パウダーファンデーション、リキッドファンデーション、BBクリーム
など、どんなファンデーションにも使える仕上げのパウダーです。

付けた瞬間、皮脂・汗をとらえて分散。
長時間仕上がりをキープしてくれるんですって。

メイベリンは肌に優しいミネラルファンデーションとして、
リキッドファンデーションをよく使っていたブランドだったので、フェイスパウダーも
ぜひ使ってみたい!と思い、GETしたんです。

ということで、さっそく使ってみた感想を…


最初から辛口で申し訳ないですが・・・パウダーが出にくい

持ち運びしやすいようにコンパクトサイズになっているのはいいのですが、
容器いっぱいにパウダーが詰まっていて、しかも穴が小さいため
パフをのせて逆さまにして振っても、パウダーがほとんど出てきません。

私は容器を傾けて先にパウダーを穴から出してから、それをパフに付けて
使うようにしています。
(出にくい時の対処法として、書いてありました。)

パウダーが出てくる穴はもうちょっと大きくても良いかも・・・。


P1060804.jpg

パウダーはこんな感じです。
とても細かい粒子のパウダーで、サラサラというよりはしっとりという感じ。
多めに出して、パフにたっぷりめに付けた後、パフによく含ませてから、
肌の上に滑らせるように付けると綺麗に仕上がります。

ほんのりとラメが含まれているのか、角度を変えるとわずかにキラリ。
肌が明るく見えますね~。

夕方のテカりもなく、綺麗が長続きします

どんな風に変わるかというと・・・?

P1060811.jpg

こちらが 私のすっぴんの肌。
相変わらず・・・シミや色ムラで悲しくなりますね(苦笑)。

メイベリン ドリームホイップ スムース リキッド を塗ってから
スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープを仕上げに丁寧に塗ると・・・?

P1060836.jpg

メイク、完成~。
つややかで綺麗な肌になったと思いませんか? ←自画自賛(笑)。

パウダーをのせると、リキッドのツヤ感がほどよく落ち着いて、
肌の透明感がUPするような気がしました。
パウダー自体にも少しラメが入っているので、そのおかげかな?
ツヤ感を抑えても、肌が明るく感じられました。

手触りもサラッとしていて、夕方でもおでこのテカりが抑えられていましたよ。

パウダーが出にくいのがちょっとマイナスでしたけど、
それ以外はとても良いですね~、使いやすいです

税込 1,836円 というプチプラも買いやすい価格で良いですね。
フェイスパウダーを探していらっしゃる方はぜひチェックしてみてください~。

ということで、今日は
メイベリン スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ 
の紹介でした


P1060789.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/22 19:43 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!