いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

メイベリン ドリームホイップ スムース リキッド OC2



久しぶりにメイベリン のリキッドファンデーションを使ってみました~
購入したのはこちらです。

P1060813.jpg

メイベリン ドリームホイップ スムース リキッド OC2

このリキッド、使い心地がすごーく軽いです

ホームページを見ると、風船にファンデーションを塗った実験が出ていました。
他のファンデーションは落ちるのに、ドリームホイップ スムース リキッドは浮いたまま。
実際に軽いんですね~、びっくりです

どんな感じかというと・・・?




泡立てたばかりのホイップクリームみたいなテクスチャーと商品説明にありますが、
テクスチャーだけでいえば、普通のリキッドみたい。

P1060814.jpg

でもね、肌に伸ばすときにその違いを感じました。
使い心地がとても軽いので、肌に伸ばすときも肌の上をふんわり広がる感じ。
なるほど確かにホイップっぽいわ~とこの時思いました。

肌の上にふんわり乗るような使い心地だけど、
仕上がりは肌にピッタリと密着して、薄付きなのに綺麗に仕上がります。

P1060811.jpg
スッピンの肌が・・・?

P1060815.jpg
こんな風になりました♪

肌への負担をほとんど感じさせないファンデーションですね。
使い心地、とても好きです

メイベリンのリキッドファンデーションは、これまでいくつか使っているのですが、
使い心地やメイクのしやすさからいうと、今までの中で一番好きかも

ナチュラルメイクに向いているという感じかな?
シミをしっかり隠すほどのカバー力はないのですが、私的には十分です。

1,900円(本体価格)という値段も買いやすくて嬉しいですね。

これを使っていると、高価なファンデーションじゃなくても
良いものってあるんだな~と実感します。

SPF24・PA++ で日常生活ならUV対策もバッチリ出来ますし・・・。
これから春にかけて、大活躍してくれそうな予感です

ちなみに・・・、この後にメイベリンのフェイスパウダーを使うと?

P1060836_20160322193441a10.jpg

さらに透明感UPしました~。
けっこう気に入ってます、これ


P1060813.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/23 15:05 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア