いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス



365日、UVスキンケア。
という言葉に惹かれて購入したのがこちら。

kako-Bzw4GYbNVxKqb1HX.jpg

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス です


テラクオーレの商品は、クレンジングミルクやダマスクローズデューオイルの紹介を
このブログでもしたことがあるのですが、今回初めてUVがあると知り、GET

このUV プロテクト ビューティ エッセンスは
美容成分をたっぷり配合した、オーガニック日やけ止めクリームなんですって。

多彩なスキンケア効果を持ち
まるで美容液のような感覚で使えるUVなんだそうですよ。


めちゃ興味あり!! ということで、さっそく使ってみました~。




kako-4hBRVDyy736wmziD.jpg

白くて、ちょっと固めのテクスチャーのクリームですね。
テラクオーレの商品は、ローズの香りのものが多いのですが、
こちらはシトラスような爽やかな香りがしますね~、ヴァーベナの香りなんだそうです。

手に取った時はそんなに香りは感じないのですが、
顔に塗ると、フワーッと広がっていく感じ。

塗った後もしばらくは爽やかな香りが楽しめます…うーん、癒される

SPF37・PA+++
紫外線吸収剤不使用 オーガニック
 の日焼け止めです。

さて、注目の美容効果ですが・・・

★ 肌のキメを整え、引き締める ★
  ダマスクバラ花水とハマメリス葉エキス
     キメを整えて引き締め、つるんとなめらかな印象に仕上げます

★ 肌荒れを防いでエイジングケア ★
  アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油) と カレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)
    肌荒れを防ぎ もっちりとした弾力を与えます

★ のせている間も、潤いが続く ★
  アーモンドオイルが ふんわりとやわらかい肌に整え、シアバターが 内側の潤い
  を守ります。

UV防止効果だけじゃなく、これだけの効果が期待できるんですって。
エイジングケアがUVケアしながら出来るのが嬉しいですね



ということで、さっそく使ってみた感想です。

まず最初にも書きましたが、香りがすごく気に入りました

ただUVクリームは、こっくりとした感じのクリームでちょっと伸びは悪いです。
しかも塗り方が下手だと白浮きしちゃいます・・・(汗)。
なので、薄く丁寧に伸ばすことが大切ですね~、そこはちょっと面倒かも(苦笑)。

ただ、きちんと塗ると肌のトーンが明るくなって透明感がUP。
化粧下地としても使えそうですね~。

個人的には白浮きしやすいのがちょっとマイナスかな?
もうちょっとなめらかで塗りやすいテクスチャーになったら良いなと感じました。

公式ホームページ(http://terracuore.com/)では、
このテラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンスを購入すると、
ダマスクローズ化粧水のミニサイズが付いてくるみたい。

期間限定らしいので、興味のある方はぜひチェックしてみてね。
http://store.terracuore.com/?pg=search_res&cm=c&dm=355&fm=topright

ということで、今日はテラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス
の紹介でした

kako-Bzw4GYbNVxKqb1HX.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/15 21:15 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!