いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モーガンズ ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル)



私のブログで何度か紹介しているブランド モーガンズから
ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル)
を紹介したいと思います

kako-EJXtP8N1tZxkh1NH.jpg


このモーガンズのディープモイストオイルは、
ヘアだけではなくボディにも使える、天然成分100%のナチュラルピュアオイルです。

エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、
12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合したオイル
なんだそうですよ~。

実はこれ、何度かリピートしてます




kako-5wZpcONTEwgNAEEV.jpg

ヘアオイルとしてもボディオイルとしても使える商品なのですが、
私はボディオイルとして使うことが多いですね~。

オイル特有のべたつき感はなく、サラッとした使い心地が気に入っています。
オイルがスーッと肌になじんでしっとりするんだけど、重たくならない。
香りにも癒されるし、とっても良いですよ。

ヘアオイルとしても使えるのですが、私の場合、適量が難しくて・・・。
少なすぎると髪の毛の広がりが抑えられないし、かといって多すぎるとしっとりし過ぎ。
より手軽に使えるヘアオイルを持っているので、ヘア用としてはあまり使ってません。

でもボディオイルとしては、本当に大好き。
冬の乾燥する季節は、お風呂上りにこれをしっかりと肌に塗りこんでいます。
おかげで今年は乾燥で肌がかゆくなることがほとんどありませんでした

あと、これは自分流ですが、お湯にこのオイルを数滴たらして混ぜたものを
トリートメントを洗い流した後の髪になじませてからタオルドライしたりします。

直接髪につけると量が難しいんですけど、これだと髪全体に広がるし、
つけすぎることもないので・・・。
なんとなくトリートメントだけの時より、ツヤ感UPしているような気がします(笑)。

オイルにしては多めの50ml入りなので、
量を気にせず、色々試せるのが楽しいですよ~




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/08 08:00 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!