いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アーティオイルクレンジング パウチ5枚セット



アーティオイルクレンジング のパウチ5枚セット
をいただいたので、さっそく使ってみました~

P1060870.jpg

ぬれた手でも使えるオイルクレンジングです。

毛穴ケア成分 アーチチョーク葉エキス が配合されているんですって。
このエキスには、毛穴の汚れや乾燥などをケアしてくれる成分が
豊富に含まれているんだそうですよ。

また、ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合することで、
オイル独特の重さを感じさせずにメーク汚れをしっかり落としてくれるんだそうです。

オイルクレンジングならではのメーク落ちの良さをもちながら、
つっぱらずにしっとり洗いあげてくれるオイルクレンジングなんですって。

これは良いかも~。

ということで、さっそく使ってみました。



P1060875.jpg

触り心地はサラッとした感じなんだけど、顔に伸ばすと、
オイルのしっとりとした密着感をかなり感じますね。
肌の上を優しく滑らすようにクルクルなじませてから洗い流します。

オイルの密着感がかなりあったので、洗い流すのは時間がかかるかな?
と思ったのですが、すぐに乳化して流れ落ちていきます。
洗い上がりの肌はオイルクレンジングとは思えないほどサラッとした感じ。

毛穴の黒ずみもきれいに落ちていますね~。

クレンジングしているときの、ラベンダーの自然な香りにも癒されるし、
洗い上がりの肌の感触もなかなか良いし、これ、気に入りました

サンプルだったので5日間しか試せなかったのが残念~。
機会があれば、現品を買って継続して使ってみたいです

ということで、今日はアーティオイルクレンジング の紹介でした




私がモニターをさせていただいているブログサイトの
紹介をしたいと思います~。

今日紹介した商品もこちらのモニター品です。

468・60.gif

よかったらチェックしてみてね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/03 16:51 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!