いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

洋書は電子書籍がおススメ♪


いきなりですが・・・
英語の多読図書なら、電子書籍がおススメです

って、なんだいきなり・・・って感じですよね(笑)。

私は毎月1冊洋書を読むようにしているんですけど、
洋書って高いんですよ。
数千円することもありました。

その割にペーパーバックって紙の質が悪くて、読みにくかったり・・・。
欲しい本があってもなかなか買えなかったんです。

でもね、Amazonや楽天で電子書籍を売り始めてから、本当に買いやすくなりました。

先日私が読み終わったのがこちら。



モリー先生との火曜日 という日本語訳で翻訳本も出ています。
かなり前にベストセラーになっていたかも。

以前から読んでみたいな~と思っていたので、ポイントが貯まった時に購入。
楽天kobo は、購入した本の価格の20%が後日ポイントとして貰えるので、
この本の場合だと220円ほど後でポイントがもらえることになります。
もらったポイントは楽天で自由に使えます。

それに加えて、楽天koboだと、割引クーポンが色々使えるので、
結果的にAmazonより安く買えることが多いのが嬉しいですね~。

ただ、洋書の豊富さや値段はやはりAmazonが安いので、
Amazonだと300円ほどなのに、楽天では1,500円以上っていう商品も…。
これはクーポンを使っても、何をしてもAmazonには敵わない

私はKindle(Amazonの電子書籍端末)を持っていないので、
楽天でしか洋書は買わないのですが、最近、Kindleがほしくなってきています

なにはともあれ、次に読む本も昨日購入しました。



Amazonのレビューを参考に洋書を決めることが多いんですが、
その中の渡辺由佳里さんが書いたレビューを読んで購入を決めました。

楽しみだな~。

ということで、今日は私が読んでいる洋書の紹介でした






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/28 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア