いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV



私の大好きなファンデーションがリニューアルしました~。
それがこちらです。

kako-TxhBnB0OWb8NUWWn.jpg

  ポイントマジックPRO プレストパウダー UV 

リニューアル前はもっとシンプルなケースだったんですけど、素敵な感じになりました。
女子力UP出来そうですね(笑)。

リニューアルしたのは、こちらの7つの機能UPなんですって。

・テカりにくい
・崩れにくい
・うるおいキープ
・毛穴カバー
・素肌感
・くすみにくい
・紫外線カット効果

確かに・・・以前のポイントマジックPROは、SPFが15だったんですけど、
今回のリニューアルで SPF50+ PA++++ になりましたもんね。

これなら日常生活どころか、海に行っても平気そう(笑)。すごいです。

私が以前のポイントマジックPROで気に入っていたのは、
ファンデーションが塗りやすく、肌が自然にきれいに見えるところ。
多少肌荒れしていても、毛穴にファンデーションが詰まることが少なく
綺麗に塗れるのが気に入っていたのです。

今回のリニューアルでその点はどうかな?と思いつつ、使ってみました







kako-mWlNDmklBnUnvigX.jpg

コンパクトなケースと大きな鏡は健在。
鏡がとても見やすくて好きだったので、これが同じなのは嬉しいですね~。
パフも柔らかくて肌に優しいまま・・・うん、良かった

肌にファンデーションをのせてみると・・・?
以前よりちょっとしっとり系のファンデーションになった感じがします。

以前のものは、肌の上にサラッとのるような感じでしたが、
リニューアルしたものは、肌にピッタリ密着するような感じがしますね~。
(あくまで私の主観です。)

kako-trxeX1P2fcHXQ1Ga.jpg

手の甲に塗ってみました。
手前の方がファンデーションあり、奥の方がファンデーションなしです。

肌に透明感が出ているの、分かりますか?

肌に優しいツヤを出して、透明感をUPしてくれる
クリスタルスキンパウダーとピンクパールが配合されているんですって。

他にもうるおい成分として、アルガンオイルや5種類のフラワーエキスが配合
されているそうですよ。
パラベン・アルコールフリーで敏感肌の方でも使える処方になっています。

以前のものと比べると、きちんと肌に密着して塗れる分、
肌が荒れていると、ちょっと影響が出やすくなったかも・・・

以前のようにサラッと表面を隠すような感じにはならないのですが、
その分、日焼け止め効果はあるし、しっかりと肌に密着するので崩れにくく、
ナチュラルで透明感のある肌が作れるかな~?という感じがしました。


このポイントマジックPROは持ち歩き用としていつもカバンの中に入れています。
ナチュラルメイクで過ごしたい休日や、仕事中のメイク直しなどで大活躍してくれます。
コンパクトだから、ポケットに入れて持ち歩くことも出来るし、本当に便利。

やっぱりこれ、良いな~と再確認しました

プチプラのファンデーションはいくつか使ったことがありますが、
やっぱりトータルで考えるとこれが一番好きかも・・・。

私のおススメのファンデーションです。


商品詳細情報
最新版が見つからなかったので、@コスメのページをのせておきます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10105430/top


468・60.gif


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/03 21:12 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




