いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ミスパリ アイクリーム 



40代になると目元の小ジワがどんどん目立ってきます。
特に疲れた時は、目の下がたるんで老け顔に…。
なんとかしたいな~と思い、ミスパリのアイクリームを使ってみることに。

P1060926.jpg

ミスパリ アイクリーム     23g 12,960円 

エステで有名なミスパリのアイクリームってどんな感じなんだろう?
ということで、わくわくしながら使ってみました。

このクリームは真皮層まで染込んでいく浸透型コラーゲンとコラーゲンの生成を
活性化させるマトリキシル(パルミトイルペンタペプチド-4)を配合しているんですって。

『保湿』と『コラーゲンの補給』により、
キメを整え、ハリ、つやのあるすっきりとした目元をサポートしてくれる
スペシャルケア用の保湿クリームなんだそうですよ。


これを4か月間使用した人達の臨床データを見ると
しわの深さ、長さ、量、シワ表面積が約40~50%
額、のまわりの小じわ、ほうれい線の笑いじわは約25~30%
薄くなったそうです。

すごいですね~、ということで早速使ってみました。




P1060928.jpg

なめらかな白色のクリームですね。
伸びが良く、目の下の柔らかい皮膚にも優しく塗れます。
しっかりとした感触のクリームですが、使い心地はさほど重たくないですね。

私は目の下、口元などを中心に塗っています。
23gで12,960円とかなり高価なクリームですが、少量でよく伸びるので、
1個買うと半年くらい使えそうな気がします。(←あくまで私の主観ですが。)

使い始めて1週間ほど。
まだ大きな変化はありませんが、なんとなく目元のくすみが改善してきているような?
あと目の下の細くてこまかいシワがなんとなく薄くなっているような・・・?

目元って、疲れ具合によってすごく老けて見えたり、そうじゃなかったりするので
クリームの効果だ!と言い切れないところもあるのですが、
私は、このアイクリームの使い心地がとても好きですね。

塗った次の日の肌のコンディションが良いような気がするので。

優しくしっかりと保湿してくれている感触が気に入っています。
まだ1週間なので、これからもしばらく使い続けてみて、変化を見ていきたいな
4か月後、楽しみです。

詳しい商品説明はこちらからどうぞ~。
http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/01-047






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/07 14:16 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!