いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スキンフラット CCジェル



毛穴の凸凹を埋めこみ 肌するっとサラサラ

「毛穴」 に関するお悩みを解決するために生まれた
ベースメイクブランド スキンフラットの
スキンフラット CCジェル を使ってみました~

kako-SzuU5YOYwJYomDbh.jpg

スキンフラットCCジェルはこれ1本で
美容液・化粧下地・ファンデーション・仕上げパウダー・UVカット
の機能があるんです。
なので、化粧水のあとはこれ1本でベースメイク完成

SPF35・PA+++ で普段のUVケアならバッチリです

ということで、さっそく使ってみました~。





kako-EStQ1PJRIJnIeebG.jpg

最初はジェルなんですけど、肌に伸ばすとパウダーに変化するという
ベースメイクファンデーションです。

スーッと伸びて綺麗にフィットしますね。
肌にのばしてなじませていくと、ある瞬間にフッと感触が軽くなってサラッとします。

kako-WNXYs6YBFCLULwh1.jpg

伸びが良くて肌にフィットする感じの使い心地です。


kako-z5nxNJhEMG899aNH.jpg

綺麗に伸ばすと、ジェルっぽさが消えて、
ツヤ感とうるおいがある仕上がりになります。

サラッとしたら完成~という感じで使えそうですね(笑)。
毛穴が目立たなくなって、肌が綺麗に見えます。

ナチュラルメイクならこれだけでもOK。
しっかりとメイクしたいときはこの上からファンデーションをプラスします。

手軽で使いやすいのが気に入っています

良かったですよ。


商品詳細
>http://www.bcl-brand.jp/brand/skinflat/




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/14 09:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア