いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ピュアミネラル BB フレッシュクッション 01 


ピュアミネラル BB フレッシュクッション 01 を使ってみました~

kako-54QiyV7dq0cnwiq7.jpg

最近、クッションファンデーションが増えてきましたね。

今回は、メイベリンから出ているクッションファンデーション
ピュアミネラル BB フレッシュクッション を紹介したいと思います

クッションファンデーションはみなさんご存じですか?
クッションにファンデーションがたっぷりとしみ込んでいて、
専用のパフでポンポンと押しつけて使うファンデーションのことです。

kako-qN0ZPbQMAX5Ej4ph.jpg

朱肉のようにしてファンデーションをつけるため、
ファンデーションを付け過ぎて厚塗りになることがほとんどありません。


手も汚れないし、パフをポンポンと顔にのせていくだけなので
ベースメイクを手早く仕上げることが出来るんですよ。

メイベリンから出ているクッションファンデーションは初めて使うので
ワクワクしながらメイクしてみました~





kako-03UqHJHIVJDCbhiW.jpg

たっぷりとファンデーションが含まれているので、軽く押し付けるだけで
パフにしっかりとファンデーションが付きますね。

額からアゴにかけて逆三角形の部分をしっかりめにポンポンとなじませていきます。
頬からおでこ、アゴへと順番になじませていき、最後に顔のきわの部分を塗ります。

順番に塗っていくことで、逆三角形の部分はしっかりとそれ以外は薄めに塗れて、
立体的なベースメイクが簡単に出来上がりますよ。

クッションファンデーションの良いところは、薄付きでムラの少ないベースが作れるところ。
ファンデーションが毛穴に詰まってしまうこともないので、綺麗に塗れるし、
シミの気になるところはポンポンと多めになじませることで簡単に消せるところです。


P1060976.jpg

上の画像は手の甲半分にクッションファンデーションを塗ったところ。
くすんだ肌色がファンデーションで明るさとツヤ感がUPしているのが分かりますか?

実際に顔に塗った時の感じがこちら。

メイベリンクッション

プルンとした明るい肌になりました~。

実際に使ってみて、クッションファンデーションの良いところは
薄付きで、自分の思い通りに塗れるところだな…と再確認しました。

リキッドファンデーションのように、付け過ぎて厚塗りになってしまうことも
パウダーファンデーションのように毛穴にファンデが詰まることもありません。

今年70歳になる主人の母にも使わせてあげたのですが、
とても気に入ったようでした

義母は色白なので、01番のナチュラルベージュでピッタリかな?
私はちょっと色黒なので、02番のミディアムベージュの方が良さそうかも。

これは義母にあげて、自分用に1個買おうかな~?と考え中です。

メイベリンのピュアミネラル BB フレッシュクッション 01
良かったですよ。

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ~。
http://www.maybelline.co.jp/specials/face/products/puremineral_bb_fresh_cushion/



kako-54QiyV7dq0cnwiq7.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/18 18:35 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア